2015年05月06日

笑うなら、カネをくれ!

世の中はGW。大型連休のスタートですね、といってたのが先週29日。そしてきょう6日は連休最終日、という方も多かったんではないでしょうか。水曜日に始まり水曜日に終わる。なんかこういうのイイめぐりあわせじゃないですか!そうでもない?

なおきさんはバレーボール堺ブレイザーズの応援で声がかすれ気味、そして三浦ちあきさんといえば「包丁で指を切ってしまった・・・」と生活感あふれるトークながらオチをつけずに言いっ放し・・・きょうはメッセージテーマ「わたしのGW」たくさんありがとうございました〜


++全開!水曜日++

<ラジオで「べしゃり」>
国内外のやわらかーいニュースから、近所のせまーい出来事まで。あれこれご紹介します!

「ボクシング パッキャオvsメイウェザー 世紀の一戦」

<今週のNパワー>
・・・「え〜!?ウソやろ。なんで?」「こんな奇跡的なことが起きんの?」という出来事を面白おかしく紹介するコーナー
「ひきが強い」

・・・皆さんも身近なところで経験した「Nパワー」エピソードを待ってます。オモシロ写真を添付してもらってもOKです!



<応援団長ですから!>(その1)
地元和歌山でガンバル人を応援していきます。応援団長ですから!
開創1200年にわく高野山。この地に魅せられ、千葉県から移住してきた辻浦しのぶさん。山内では珍しいはりマッサージのサロン「さらか はりマッサージ室」をこの春開業させしました。取材+でんわ出演で。
0406saraka (2).jpg
新緑が気持ちよい高野山
0406saraka (7).jpg
「さらか はりマッサージ室」刈萱堂の向かい側です
0406saraka (5).jpg
高野紙をランプシェードに
0406saraka (4).jpg
0406saraka (6).jpg
お気に入りのアロマでリラックス。
0406saraka (3).jpg
辻浦さん。先週ご紹介した、客殿さんとともに平成26年度移住者起業補助金を使って移住、起業してきました。

お申し込みは090-3929-4189へ

<応援団長ですから!>(その2)
地元和歌山でガンバル人を応援していきます。応援団長ですから!
0406.JPG
美術家の伊藤彩さん。ただいま県立近代美術館で「リアルのリアルのリアルの」展を10日まで開催中!
「オラフに似てます」・・・そ、そうですか?
0406 (1).jpg
フォト・ドローイングという独特の制作プロセスでつくられた巨大壁画「おっきい絵描くの好きみたいです」
ただいま、東京渋谷ヒカリエでも個展開催中ですよ

詳しくは→県立近代美術館のHPから

<応援は最大の攻撃!ブレイザーズ情報>
▽第64回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会 大阪府立体育館で開催!
 堺ブレイザーズは惜しくも準決勝で東レに破れて3位でした

♪ベストフレンド / KIRORO

++つながるワイド++

<つながりまShow>
新宮:台風発生。今後の気象情報に注意を
田辺:初夏の海辺へリポート

<昭和の伝説>
ちょっと前まで当たり前だったことが、今では遠い昔のことのよう・・・このコーナーでは「昭和のあのころ」確かにあったものごとを「伝説」として振り返ります。

きょうは、「パクパクコンテスト」です!
川崎真世ほか多くの人を芸能界に送り出したテレビ番組「パクパクコンテスト」について。なおきさんも小学生のとき伊丹空港の展望スペースでテレビ収録に参加(!)予選にでた経験があります

♪情熱の嵐 / 西城秀樹
♪傷だらけのローラ / 西城秀樹

→昭和の伝説、皆さんからも「このテーマを取り扱ってほしい」を募集しています!「アイドル・アーティスト特集」の希望も大歓迎ですよ〜

♪スローモーション / 中森明菜
posted by wbs at 18:00| 水曜日