2015年07月08日

テンションあがるとき⇔ハズカシイとき

0708naoki(1).JPG
※スミマセン一部、画像処理してます。整形したわけじゃないよw
ブレイザーズのシャツもキマッてるなおきさん。写真ではわかりにくいですが、右手首には、ロケの時には恥ずかしいけど渋々つけたというジュエルタトゥーが(!)。その後、まわりの女性からの評判がよく、それに気を良くしてわざわざ買ったんだとか!
・・・と、いうわけで今週のメッセージテーマ「テンションあがるとき/恥ずかしいとき」たくさんのおたよりありがとうございました〜

++全開!水曜日++
<らじおで『べしゃり』>
身近な話題の「?」なことをなおきさん的な切り口で。

▽「一億円拾得事件」の“大貫さん”孫はお笑い芸人。同期芸人と結婚

<今週のNパワー>
なおきさんが経験した「えー?うそやろ。なんで?」という出来事を面白おかしくご紹介します。
▽智ちゃんのお母さん。なおきさんと意外なつながりが(!!)

<新人アナの初鳴き2>
今年4月入社の新人アナウンサー、覚道沙恵子(かくどう・さえこ)!
先週、初鳴きのつもりが、ただいらわれただけの展開となり「なかったことに」
そして、きょう(8日)ニュース読みで名実ともにデビュー。
そして先週このコーナーでするはずだった曲紹介を・・・
♪ラジオの気持ち/森山良子

<応援団長ですから!>
第55回近畿理容競技大会が7月20日(祝・月)に和歌山ビッグホエールで開かれます。近畿ブロックは2府4県+福井県が持ち回りで開催。あわせて64人が4つの部門に分かれてその技を競います。
0708naoki(3).jpg
和歌山県理容生活衛生同業組合 副理事長の東根清一さん。
大会出場選手は、この日に備えてモデルとともに1年がかりで準備をするそうです。
後継者不足などの課題もありますが、2017年10月に和歌山ビッグホエールで開かれる全国大会に向けて
ますます気合が入ります。
当日はどなたでも見学できますから、プロの技をぜひご覧くださいね!入場無料。

和歌山県理容生活衛生同業組合のHPは→コチラ

<中学生の職場体験学習>
和歌山放送では、社会人や学生などいろんな人に放送局の仕事を知ってもらう職場体験を行っています。
きょうは和歌山市立明和中学校の男子生徒2人がスタジオに!
「「私の作文」で作品を読んでもらい、アナウンサーにあこがれた」「放送の裏側で多くの人が支えていた」とスバらしいコメントを続々と。これをきっかけにラジオきいてほしいな〜
♪君は100%/ポルノグラフティ

<リクエスト>
♪全力少年/スキマスイッチ
♪気分爽快/森高千里
♪ガッツだぜ/ウルフルズ

++つながるワイド++

<つながりまShow>
新宮:ひまわり8号運用開始
田辺:こちらも職場体験学習中!

<トヨタまちかどステーション〜きらめきリポート>
トヨタカローラ和歌山シーズ岩出店が移転オープン!
国丘彩乃アナウンサーが魅力的なクルマの数々をご紹介しました〜


<ブレイザーズ&なおきさん情報>
▽堺ブレイザーズファンフェスタ7/11(土)
選手たちはなおきさんプロデュースの漫才・コントを披露!?
詳しくは→堺ブレイザーズのHPへ

▽わかやま国体バレーチームは8/14〜8/16大阪で開催の
「全日本6人制バレーボールクラブカップ男子選手権大会」に出場
ベスト8に残れば国体でシード権を得られる重要な試合となります
詳しくは→こちら

<快適生活ラジオショッピング>
●禁煙チャレンジ21
0120−40−1475

<リクエスト>
♪決戦は金曜日/ドリームズカムトゥルー
posted by wbs at 20:00| 水曜日