2016年02月08日

○○らしいよ〜知らんけど!

和歌山人の特性、知らんけど!も追加ですね。


<こなえちのこっちょ>
初デートでわかる器の小さい男ランキング
もうすぐバレンタインデー。
デートの時に気を付けたいことなどは・・・?


<週刊通信>
・イノシシ1月下旬から暴れまわる
・お手軽イノシシやサル箱ワナ改良
・泣くも一緒にしだした
・こたつの中でテレビ・・・ボケてしまう
全て2月1日和歌山特報



<服部直樹改造計画〜ことわざ編>
きょうのテーマは判断。
・いずれ菖蒲か杜若
・年が薬



<きょうの1曲>
♪バックナンバー/優柔不断宣言



<月曜探偵>
のりちゃんが新しいワザを身に付けよう!ということで、
きょうは桂枝曾丸さんの事務所にお邪魔しました。

いろいろとダメ出しをしていただきましたが、
のりちゃんには効いているのでしょうか?

枝曾丸さん、3月20日に和歌山市民会館で落語会あります!



<あがらの時代>
アビーロードのポールいださんにおこしいただきました。
2月26日に、川村ゆうこさん「風になりたい」スペシャルライブ開催。
19時半開場、20時開演で、4500円の1ドリンク付きです。



<つながりまShow>
新宮:望楼の芝焼きの様子をお届け
田辺:岩代大梅林、只今五分咲き



<快適生活ラジオショッピング>
14時台:防水赤外線防犯カメラ
15時台:デイ&ナイトバイザー
電話:0120−40−1475


<ここだけの話>
ここだけの話、知らんけど(笑)
和歌山県人の特性?
ちょっとだけ笑える、ここだけの話、たくさんありがとうございました。

次回は、2月29日に放送・・・かな?
今からお待ちしています!!




posted by wbs at 17:07| 月曜日