2016年02月09日

寿美ちゃんの電話インタビュー♪

2月7日(日)は年一回のバスツアーが開催されました。
小田川アナと覚道アナが参加し、
美味しいズワイガニと日本三景の天橋立を満喫できたようです。
バスの中でのクイズ大会では超難問が出題されていた様子。
宝塚歌劇団の最初の演目は?
天橋立に生える松の木の本数は?
・・・レベル高いです。

しかし、カニを食べるときってなぜか無言になってしまいますよね。
あまりのおいしさに、覚道アナもすごい早さでいただいていたようです。


<紀の川市とっておき情報>
ピンクリボンキャンペーンとは、乳がんについての正しい知識を普及、
啓発し、乳がんの早期発見、早期治療を目的として世界的に行われている活動です。
紀の川市は、世界で初めて全身麻酔による乳がんの摘出手術に成功した
華岡青洲生誕の地ということで、
平成20年に紀の川市ピンクリボンキャンペーン推進本部を設立しました。
今回、ピンクリボンキャンペーン推進イベントとして、
「大切なあなたのために」を開催します。
 日時:平成28年2月13日(土) 13:30〜16:15
 場所:紀の川市役所本庁南別館「ホール田園」
 内容:立川らく朝さんによる講演・落語
    劇団華岡青洲による演劇「華岡青洲の妻」
参加申し込みは不要です。
満1歳から就学前の幼児を対象とした一時保育もあります(こちらは事前申し込みが必要)。
問い合わせは紀の川市役所 健康推進課
 電話:0736-77-0829


<田川寿美電話インタビュー>
和歌山市出身の美人女性演歌歌手、田川寿美さんの電話インタビュー。
デビュー当時から何度も和歌山放送にお越しいただいています。
1992年4月1日にデビューし、なんと翌日に和歌山市民会館でコンサート開催
・・・すごすぎます!
好みの男性は『風と共に去りぬ』のクラーク・ゲーブル
・・・渋すぎます!
1月20日にデビュー25周年記念曲「倖せさがし」を発売、
この曲とともにまた成長していきたいという田川さん、
いつでもスタジオに遊びに来てくださいね。


<リクエスト>
♪あさみちゆき/鮨屋で・・・
♪江利チエミ/酒場にて
♪三橋美智也/星くずの街
♪高田恭子/みんな夢の中
♪吉幾三/俺ら東京さ行ぐだ
♪サンタナ/ブラック マジック ウーマン
♪小田和正/そんなことより幸せになろう
♪円広志/夢のままで
♪ホワイトジャム/ウソツキ


<つながりまShow>
新宮:新宮LC ミュージカル「天の剣を託された男 熊野三党の祖 高倉下命」大好評につき追加公演決定!
   平成28年2月14日(日) 新宮市民会館 18:30開演(開場は18:10)
田辺:日高町 日高元気塾のなた豆チョコレートの話題
   産直市場よってって美浜店、ごぼう店などで販売中


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:「カビ取りジェル」
15時台:「2015年度版ワンセグテレビ搭載 7インチポータブルナビ」 
電話:0120−40−1475
posted by wbs at 17:08| 火曜日