2016年04月27日

笑いのピーク

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
ウ○コふんでからかわれた小学2年生のフミオ少年は、逆にジャイアント馬場のまねで教室を爆笑の渦に!なおきさんにとって、そこが笑いのピークだったとか(笑)
160427naoki.jpg
今週のテーマ「流れが変わったとき」最初、おたより来ないって騒いですみませーん・・・たくさん寄せていただきありがとうございました!

<JNN・JRN共同災害募金「平成28年熊本地震災害義援金」にご協力をお願いします>
詳しくは→和歌山放送のHPから
<ラジオでべしゃり>
▽五輪エンブレム、野老(ところ)さんの組市松模様


<和歌山スポーツ応援団!>
春からの新コーナー。毎週、スポーツにまつわるいろんな人をお招きしてその競技の魅力をお伝えします!
きょうのゲストは・・・
この春から、男子バレーボール堺ブレイザーズの新しい部長に就任した中垣内祐一さん!
ブレイザーズには7年ぶりの復帰!“世界の中垣内”は“堺の中垣内”です。選手、監督としてではなく、部長の役職は人事など大変なことも多いそうです。そんな中、時代の流れに沿った新しいチーム作りに取り掛かります。今季に続いて来季も和歌山でホームゲームを開催予定。バレー教室も開いていますが、より和歌山のバレーボールファン、ブレイザーズファンを増やすための活動も行うことにしています!

堺ブレイザーズのHPは→こちら

番組では、和歌山でさまざまな形でスポーツでガンバル人を全力で応援していきたいと考えています。競技スポーツだけでなくマスターズなどの生涯スポーツ、子どもたちのスポーツ、障害者スポーツなどいろいろあります。「こんな競技で頑張っている人がいる」「こんな賞をとった」など番組あてにお寄せください。自薦他薦は問いません。どしどしお待ちしています!


<今週のNパワー>
なおきさんが経験した「え〜!?ウソやろ。なんで?」ということを面白おかしくご紹介
▽ゴルフ場で明石家さんまさん。ファーっ!
▽タイのリゾートで「社長サンじゃない!末端の人!」

・・・(笑)みなさんからも身近なところで経験した笑えるお話を待ってます!

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:シンガーソングライターの南努さんスタジオ入り
田辺:アオリイカつりの穴場

<応援団長ですから!>ガンバル人を応援します
160427kazane(2).JPG
ハーモニカ奏者の風音、高籔弘さん
大阪府八尾市在住の69歳。これまで主として高齢者施設などへの訪問演奏をつづけ、きょうの出演で1028回(!)になるとか
160427kazane.jpg
うまく演奏するより心にしみる演奏を・・・5/11海南市民会館での海南市婦人会連絡協議会総会でも講演会を開くそうです。
♪みかんの花咲く頃
<昭和の伝説>
なつかしい「昭和」のあれこれをなおきさんならではの切り口でご紹介します!
「1979年・昭和54年」

トラが脱走!?


<応援は最大の攻撃!ブレイザーズ情報>
▽黒鷲旗29日から
・・・準決勝が5/4(祝・水)予定。ブレイザーズ勝ち進んでいればなおきさん番組お休みとなります・・・

堺ブレイザーズのHPは→こちら
堺ブレイザーズの公式ツイッターは→こちら

<ラジオショッピング>
健幸生活研究社
「健康粒」
0120−981−242

快適生活
「フェイシーホワイト」
「ソーラー充電LEDラジオ」
0120−40−1475

<曲>
花束を君に/宇多田ヒカル
ダイアモンド/プリンセスプリンセス
みんながみんな英雄/Ai
糸/中島みゆき
500マイル/松たか子
銀河鉄道999/ゴダイゴ
posted by wbs at 18:22| 水曜日