2016年11月29日

笑いに走る(^^)

今日は、先週のラジオ祭りの感想をたくさん頂きました!
サイン・握手やお話しが出来ました、出店を楽しみました、普段の小田川さんとのギャップを楽しめましたといった様々なお便りを頂きました♪
本当にありがとうございました!!

その中でクイズのコーナーでは、実は答えが分かっていたけどボケにいったという話や、初めて会いましたがダンディで、センスがよいように感じましたというお便りには、自分の人気を孫に伝えたいという話もされていました(^o^)
早くも来年のラジオ祭りが楽しみです♭皆さん、ありがとうございました!!

<紀の川市とっておき情報>
紀の川市建設部都市計画課 貴志 耕輔 さんに電話で出演頂き、貴志川イルミネーションについてお話を伺いました。
平成28年12月3日〜平成29年1月13日まで開催されます。
お問い合わせ先:紀の川市建設部都市計画課 0736−77−2511
http://www.city.kinokawa.lg.jp/tokei/2016illumi.html

<つながりまShow>
新宮:新宮市駅伝大会について  
田辺:福定の大銀杏について

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:特選ボイルズワイガニ肩付き脚
15時台:得得ボイルタラバガニ脚まるごと
電話:0120−40−1475

<リクエスト>
♪めだかの兄弟/わらべ
♪花束を君に/宇多田ヒカル
♪宗右衛門町ブルース/平和勝次とダークホース
♪雨の夜あなたは帰る/島和彦
♪Wednesday Moon/徳永英明
♪ガラスの十代/光GENJI
♪テリーのテーマ/ライムライト
♪石狩挽歌/北原ミレイ
♪あなたをもっと知りたくて/薬師丸ひろ子
♪宵待草/芹洋子
♪光のとびら/イルカ
♪一番星ブルース/菅原文太・愛川欽也
♪恋するフォーチュンクッキー/AKB48
posted by wbs at 18:18| 火曜日