2016年12月20日

かずかずセレクション

番組内でも話していましたが、好きな曲や気になる曲をノートに、しかも「サクラ」「春夏秋冬」「故郷」「クリスマス」といった風に、テーマ別に書きためているという小田川さん♪
そしてそのノートには、近年気になった曲もどんどん書き加えられていっているそうですので、是非のぞかせて頂きたいと思ってしまいました(^^)
そんな小田川さんと、「Saturday Music Express」の土山さんが、第31回wbsラジオ・チャリティ・ミュージックソン内で担当する特別番組「かずかずセレクション」はどんな内容になっているのか?今から楽しみです☆
wbsラジオ・チャリティ・ミュージックソンに関する詳細はこちら→http://www.wbs.co.jp/2016/12/19/4799.html


<ファーマフーズショッピング>
商品:タマゴサミン
電話:0120−497−005


<つながりまShow>
新宮:新宮市立医療センターの夜間・休日の出入口について
田辺:温泉スタンプラリーについて


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:大型ボイルズワイガニ姿まつり
15時台:こだわり料理店の「国産クエ鍋セット」
電話:0120−40−1475


<リクエスト曲>
♪安奈/甲斐バンド
♪波止場しぐれ/石川さゆり
♪男の港/鳥羽一郎
♪大空と大地の中で/松山千春
♪智恵子抄/二代目コロムビア・ローズ
♪君に逢いたかった/ナオト・インティライミ
♪雪にかいたLove Letter/菊池桃子
♪想い出まくら/小坂恭子
♪ダイナマイトが150屯/小林旭
♪いつかのメリークリスマス/B'z
♪すてきなホリデイ/竹内まりや
♪白いギター/チェリッシュ
posted by wbs at 17:45| 火曜日