2016年12月26日

年内最後の放送ですが・・・

都ちゃんは体調不良のため、お休み
IMGP2049 (640x360).jpg
急遽、三浦ちあきさんに代打をお願いしました

++服部直樹の全開!月曜日++

<こなえちのこっちょ>
年間番組事件簿 1位〜8位を発表

<ローカル服部の週間通信>
2016下半期のローカルニュースを振り返り
*来年も服部編集長にご期待下さいっ

<って、ラジオで言うちゃ〜っと>
のりちゃんの”ステッカーあげます”
和歌山イチの有名人 のりちゃんが直接ステッカーを届けるという企画で、
第1回となる今回は・・・和歌山市出島の平松自動車さんから、
車長ではなく社長の平松洋一さんにステッカーをお届けしました!
15730807_1824573224488195_165313250_n (640x480).jpg
一番目立つ(?)ところにペタリ

いまお店には”ジムニーの中のジムニー”と言うべき、
ジムニーを展示中です。ジムニーファンの皆さん、平松自動車を覗いてみてね。

<ここだけの話>
あなたの「ここだけの話」をお寄せ下さい。
投稿していただいた方全員に特製FMステッカーと、抽選でお1人に
”ここぞ”という時に使えるクオカード500円分をプレゼントします!

・クリスマスケーキを同居人にほとんど食べられてしまった
・じゅうたんを拭くと、犬の毛がびっしり。カツラにどうぞ
・65歳以上なので、県立自然博物館の入場が無料。少し悲しい?
・宝来宝来神社でおみくじを買うが・・・
・レジを離れたら、店員さんが入れてくれていた
・男性のズボンのジッパーが開いてたが声をかけられなかった
・旦那がトイレで珍事件
・おせち料理を大晦日に食べ、年越しソバを元日に
・車内販売で出会った女性と食事に行った

<快適生活ラジオショッピング>
大型ボイルズワイガニ姿まつり

++つながるワイド++

<つながりまSHOW!>
新宮:チャリティ・オークション
田辺:とれとれ市場の旬菓庵「かどや」さんのイチゴ大福

<快適生活ラジオショッピング>
北海道産「生ズワイ剥き身」+カニ汁の具

<オレンジライフでハッピーライフ>
オレンジライフ、経営企画室の里さんにお越しいただきました
IMGP2051 (640x360).jpg

・人形供養について教えて下さい
 →不定期にしています
・先祖のお墓が3つあり、まとめたいのですが
 →まず、宗派の確認からしましょう

先日から始まった「GO-EN プロジェクト」について、
現在メンバー募集中です。詳しくは「GO-EN プロジェクト オレンジライフ」で
検索してみてください。

<来たんよ、見たんよ、会うたんよ>
番組の”ご意見番”土山和子さんを3ヵ月ぶりに迎えて
IMGP2052 (640x360).jpg
今期のドラマについて、饒舌に語る土山さん

実は今期の冬ドラマ、服部さんはほとんど見ておらず、
三浦ちあきさんも意外とドラマはみないタイプで、土山さんの独壇場に・・・
また来年もよろしくお願いしますね、土山さん!

<ワイドFMで聴きたい、和歌山の音>
・休止


♪RADWIMPS/前前前世
♪YUKI/ポストに声を投げ入れて
♪miwa/Princess
♪ケツメイシ/冬物語
♪中島みゆき/空がある限り

++++++++++++++++
番組のエンディングは、リスナーさんから「久しぶりに聴きたい」と
リクエストが来ていたことから、生唄で「また来年」を披露していただき、
お開きとなりました。今年もお聴きいただき、ありがとうございました。
新年は1月9日から服部さんが登場します。
posted by wbs at 20:50| 月曜日