2016年12月27日

つながりまShowにて、熊野本宮大社の来年の一文字の話から、明日がその大筆書きの日だということで、どんな一文字になるかで盛り上がりました!
ちなみに昨年末に書かれた、今年の一文字は「気」だったそうです。
皆さんが考える来年の一文字はいかがでしょうか?明日を楽しみに待ちたいと思います(^^)


<紀の川市とっておき情報>
「七草粥まつり」について、道の駅青洲の里 事務局長兼課長 木村哲朗さんに電話で出演頂き、お話を伺いました!
●日時:2017年1月8日(日) 場所:紀の川市道の駅青洲の里内 春林軒
○お問い合わせ先:道の駅青洲の里 0736−75−6008
http://seishu.sakura.ne.jp/index.shtml


<人間万歳>
「和歌山のテニス事情」・「ベテランテニス」等について、片桐堅太郎さん、中村真治さんに出演頂き、お話を伺いました!


<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座&年末のご挨拶
田辺:来年の一文字&年末のご挨拶


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:北海道産「生ズワイ脚剥き身」+カニ汁の具
15時台:特大ボイルタラバ肩付き脚
電話:0120−40−1475


<リクエスト>
♪二人の世界/石原裕次郎
♪ありがとう御堂筋/唐渡吉則 with 桜井一枝
♪ゴンドラの唄/加藤登紀子
♪上海ボレロ/服部浩子
♪風雪流れ旅/北島三郎
♪星降る街角/敏いとうとハッピー&ブルー
♪ワインカラーのときめき/新井満
♪冬のうた/kiroro
♪白い蝶のサンバ/森山加代子
♪アンコ椿は恋の花/都はるみ
♪こころの虹/ジャッキー吉川とブルーコメッツ
♪望郷酒場/千昌夫


今年もたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました!
新年は1月10日(火)からいつも通り、小田川さんが登場します♪

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)
posted by wbs at 18:25| 火曜日