2017年04月27日

おたくら何弁やねん!

ラジオ関西と結んで羽川駅員と双子の婆さんの爆笑トーク風ドラマ実現。羽川さんの「おたくら何弁やねん」が秀逸でした。皆さんは楽しんでもらえたでしょうか。メッセージテーマは、先週に引き続き「乗り物」。かつて県内にあった宇宙風呂が話題に。なーさんあのね・・・に、存続の危機。そして、なつかし声の登場もあって。いよいよゴールデンウィークですね。

♪ 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター

<ちょこっとエンタメ>
映画「ワイルド・スピード〜アイス・ブレイク
IMAG2524-001.jpg


♪ Good Life/オリジナル・サウンドトラック

<なーさんぽ>
橋本といえば「はしもとオムレツ」
IMAG2538-001.jpg

橋本駅に降り立つとまことちゃんが...
IMAG2530-001.jpg

観光案内所でスタンプラリーを知り、はたごんぼの加工品に惹かれ...
IMAG2550-001.jpg

オムレツはまだ...つづく

♪ 自動車ショー歌/小林旭
♪ カーラジオ/斉藤和義

<ラジオ関西と>
「羽川英樹ハッスル!」と生放送のスタジオを結んで、ラジオドラマ「さがしもの」
1493286540318.jpg
ラジオ関西の生放送スタジオの2人

DSC_0045-001.jpg
WBSではすごい形相のなーさん1人。これぞ迫真の婆さん、じゃなく、演技!!

ベンシーズのイベントの告知を
6月19日の公演、詳しくはこちら

<快適生活ラジオショッピング>
・天然「エメラルドダイヤ付きネックレス」
・赤外線付「ドライブレコーダー」

♪ ワインディング・ロード/絢香・コブクロ
♪ ネバーエンディングストーリーのテーマ/リマール

<つながりまshow!>
新宮支局:5月13日に蓬莱体育館で朗読劇。東くめさんの作品制作の過程をミュージカルに、
田辺支局:外国人観光客おもてなし事業

<ぐるっと紀州路>
湯浅町の伝建地区で4月29日から始まる「第11回ゆあさ行灯アート展」について、湯浅まちなみの会・事務局の守屋成浩さんに聞いた。古い街並みが幻想的にライトアップされる。5月3日まで。

<イベントインフォメーション>
運行1周年を迎える南海・加太線のめでたい電車。4月29日に加太駅で「1歳のおたんじょう会」が開かれる。他にもめでたいハガキや未来郵便など、6月30日までキャンペーンも始まる。

♪ 波乗りパイレーツ/ピンク・レディー

<懐かしい声>
DSC_0048-001.jpg

WBSで90年代後半に放送していた「P-CLUB MUSIC JUNGLE」でDJをしていた Kay 稲毛 さんがスタジオへ。今は、なーさんの所属事務所のプレイング・マネージャーという。若手を連れてWBSへ来たというので、出演もお願いした。
DSC_0049-001.jpg


<なーさん・あのね>
レッドリスト入りコーナー。腹が立つこと熱烈募集中!!

<お誕生日でした!>
4月21日〜27日に生まれた皆さんオメデトー!

♪ 東京/くるり

<来週(5月4日=みどりの日)の予告>
・メッセージテーマは「休日」
・ゲストは調整中だっったり
・ラジオドラマ「ゴールデン月一劇場」はある
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、よろしくね〜。
posted by wbs at 18:45| 木曜日