2017年05月01日

ゴールデンウィーク真っ只中の平日!?

++服部直樹の全開!月曜日++
ゴールデンウィーク中の平日、放送も一応休日バージョン!

<こなえちのこっちょ>
・”ゴールデンウィーク”のイベントについて

<紀国ぶらくり劇場>
   森川劇団の公演について

<ローカル服部の週間通信>
・コンパニオンと舞妓の差(4/11 和歌山特報)
・5/1は鯉の日(4/29 ニュース和歌山)
・食べやすい三輪さんの箸(4/11 和歌山新報)
・世界から続々和歌山へ(4/29 和歌山新報)
・めでたい電車1周年(4/29 和歌山新報)


<たかしくんのステッカーあげます>
たかしくんが、和歌山城からリポート。
花見客で大賑わい!!
ステッカーあげます!のコーナーは、これからも行います。
ご希望の方は、番組までご一報を!

先週(4/23)オープンした餃子屋「オカダヤ」
 電話1(プッシュホン)073-422-6078 日曜定休
IMG_0310.JPG

IMG_0307.JPG

IMG_0308.JPG

<快適生活ラジオショッピング>
  赤外線付ドライブレコーダー

<ここだけの話>
あなたの「ここだけの話」をお寄せ下さい。
投稿していただいた方の中から、抽選でお1人に
”ここ”いちばんという時にあると嬉しいおこめ券をプレゼントします!

・デジタル時計が好きなんです。
・美容院でペンネームを知っていいる人に出会った。
・LISMが大峯章嗣さんの特集してた。
・いちごクリームでおなかを壊した。
・体調が悪いので病院に来なかった。
・100グラム1500円の牛肉かった。
・テレビの故障は音量が0だった。
・60歳だけどミニスカートはこうと思う。

<快適生活ラジオショッピング>
  眼鏡式ルーペ

++つながるワイド++

<つながりまSHOW!>
新宮:今日の最高気温が29.1度
   街で困っている外国人を見かけたらどうする?
田辺:田辺警察にリポート 自転車盗難、JKビジネス


<うずまきのココロ>
IMG_0761.JPG
ライオンケミカル
  三木さんと旭さん
   ・浴室に黒いカビ、ピンクのカビが・・・どうしたらいいの?
   ・床も白くなっている。


<服部レコード店、今週のほりだしもの>
  「俺は浪速の漫才師」(横山やすし)
 
<宴会部長直さんのあなたの小自慢なんて〜の>
 ・学生に勝手に自転車の競争挑み勝利
 ・採点式カラオケで89.2点

<伊舞なおみさん乱入>
 空飛ぶ紙芝居について
IMG_0763.JPG
  

♪緑の季節/山口いづみ
♪すこしだけやさしく/薬師丸ひろ子
♪けんかをやめて/河合奈保子

++++++++++++++
posted by wbs at 17:00| 月曜日