2017年05月09日

こしがいたい(笑)

このGW、4人のお孫さんの相手をしていたという小田川さん(^^;
そこでお孫さん達が言葉をどんどん覚えているという話をしていました★
その中でお孫さんが、父親がよく言う言葉をまねして使っているとのことで、、、その言葉が、、、「こしがいたい」(笑)
何か嫌がる時には、「こしがいいたい」と言うお孫さんの話を聞いて、ほのぼのしてしまいました♪


<2VOICE 電話インタビュー>
日本を代表するヴォーカル・グループ「サーカス」として長年活躍してきました、『原 順子(はら じゅんこ)』さんと『叶 央介(かのう おうすけ)』さんが結成した本格派ポップ・デュオ「2VOICE」♪
そんな2VOICEのお2人とお電話をつなぎ、お話を伺いました!
○2VOICE ファーストアルバム「120歳のLove Song」発売中!!
詳しくはこちら→https://www.fujipacific.co.jp/artists/artists/2voice.html

♪YOU〜120歳のラブソング〜


<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座
田辺:お花の話(母の日参り)


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:フェイシーホワイト
15時台:赤外線付ドライブレコーダー
電話:0120−40−1475


<和歌祭>
5月14日(日)に行われる「和歌祭」について、和歌祭実行委員会 委員長の中山 豊若(なかやま とよわか)さんにお電話をつなぎ、お話を伺いました!
・和歌祭の概要、見どころ、渡御行列についてなど、様々話して頂きました!
詳しくはこちら→http://wakamatsuri.com/


<リクエスト>
♪夢みるころ/高石かつ枝
♪おんなの海峡/都はるみ
♪ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ
♪サンセットメモリー/杉村尚美
♪みだれ髪/美空ひばり
♪しおさいの詩/小椋佳
♪時には母のない子のように/カルメン・マキ
♪白馬のルンナ/内藤洋子
♪童神〜ヤマトグチ〜夏川りみ
posted by wbs at 17:13| 火曜日