2017年06月01日

もう大丈夫です!

歌を忘れたカナリアならぬ、声が出なくなったなーさんは、ほぼ大丈夫なところまで回復しました。ご心配をおかけしました。そんなことからきょうのテーマは「やっちまった!」。ということだからということではないが(どっちやねん)、「やっちまったオーソリティ」のヒポポタミ・クミさんこと(元谷公美)さんを迎えて、お届け。先週の積み残し(テーマ「遠足」、おいしい話「たまご」)も含め、通常運転へ。
1496307810687-001.jpg
ロボットウサギを熱演する花ちゃんD


♪ ドンマイ・ビート/怒髪天
♪ 大丈夫だよ/たむらぱん

<ちょこっとエンタメ>
越前屋俵太さん、スタジオへ。
DSC_0329-001.jpg

4月に発売した著作「想定外を楽しむ方法」(KADOKAWA刊)の出版記念サイン会と秘蔵映像上映会が6月4日、和歌山市の宮脇書店和歌山店で開かれる。午後3時から。
DSC_0331-001.jpg

というPRで来たはずが、なんの話?....という内容で盛り上がる。なーさんとは随分前に一緒にイベントの司会をしたことがある&大学の同学部の先輩で、学内でも、かつて見かけたことがあるらしい。そう、和歌山放送でも昼ワイドのパーソナリティをしていたことがあったりする。

<なーさんぽ>
橋本市その3
IMAG2562-001.jpg

世界遺産に高野参詣道として追加登録された「黒河道(くろこみち)」の幟
IMAG2570-001.jpg

そうだった。はしもとオムレツのスタンプラリー中だった。
IMAG2572-001.jpg

つづきそう。

<かもん!イマモク>
LUNKHEAD
ヴォーカルの小高芳太朗(おだか・よしたろう)さんに、DJ Kay稲毛さんがインタビュー
IMAG3005-001.jpg

大方の予想通り、なーさんは現場に行ったものの声は出ず。稲毛さんに代打を。
♪ エントランス/LUNKHEAD
♪ 体温/LUNKHEAD

<つながりまSHOW!>
田辺・新宮両支局と結んで

<ぐるっと紀州路>
6月9日に紀の川市の粉河ふるさとセンターで開催の「2017ほたるサミットin紀の川」について、紀の川市商工観光課の滝本さんに聞いた。全国6市町の首長が一堂に会し、ほたるや環境について、フォーラムやパネルディスカッションを行う。一般の人も観覧できる。紀の川市ほたる情報はこちら

<イベントインフォメーション>
・6月2日(あす)、新宮市の佐野3号岸壁に豪華客船「飛鳥II」が来港する。
・6月3日(あさって)、高野町で女人堂跡をめぐるトレッキングが開かれる。

<快適生活ラジオショッピング>
・目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」
・エチケットキャンディ「フィトンケア」

<ゴールデン月一劇場>
生でラジオドラマを
「時間ウサギ」作・伊舞なおみ
DSC_0333-001.jpg

元谷公美さんと、花井歩高ディレクターが参加
♪ 満天/ヒポポタミ

<お誕生日でした!>
5月26日〜6月1日生まれの皆さん、オメデトー!
♪ BELIEVE-Freedom G Control Mix-/玉置成実

<来週(6月8日)は...>
カモン!イマモクに、奥華子さん、ちょこっとエンタメは、はなわさん、楽しい介護のコーナーやなーさんぽもあります。メッセージテーマは「時間」。お楽しみに。
posted by wbs at 19:30| 木曜日