2018年09月12日

子供のころからずっと好きなもの

+++すみたにの全開!水曜日+++

今日のメッセージテーマは「子供のころからずっと好きなもの」
そして「災害時、これがあって良かった、これがあれば良かった。防災への備え」でした。
今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました。
毎週、メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもあります。よろしければ貼ってください。よろしくお願いします!!

「ゲスト」
12月9日(日)和歌山城で開催される「和歌山サンタラン2018」について
和歌山サンタラン実行委員会の事務局長の川崎住司さんと広報部長の出口理恵子さんに紹介していただきました。
IMG_1232.jpg
このイベントは、サンタクロースの衣装を身にまとってランニングまたはウォーキングすることで、その収益が病気と闘う子ども達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベントです。外見だけでなく、気がつけば身も心もサンタさんになっている!という優しいイベントです。
和歌山でも12月9日(日)に和歌山城で開催することになりました。
参加費は一般が3,000円でサンタの衣装もついてます。
参加ご希望の方はファミリーマートでチケットをを購入いただくかfacebook「和歌山サンタラン」からお申し込みください。

「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。
毎月食事券プレゼントをやってます!
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても良いですよ。

「ハッピーカムカム」
皆さんのちょっとハッピーな話を紹介しました。
たくさんのハッピーな話、ありがとうございました。
来週は「アンハッピーバイバイ」です。
あなたのアンハッピーな話を送ってください!!

「お兄ちゃんのジャッジトーク」
今日は『打上げ』の話
キャプチャ.JPG
本日は”いわさきふきこ”さんにジャッジして頂きました。
結果は・・・「おもしろかった!!」
現在50勝14敗4分です。

”ねんりんピック紀の国わかやま2019”広報キャラバン隊情報を今日もお伝えしました。
キャラバン隊の予定はこちらから!!

<曲>曲をあいうえお順で紹介していきます。
「め」から始まる曲特集
@メインストリートに行こうよ/Mr.Children
Aめ組のひと/倖田來未
B女々しくて/ゴールデンボンバー

今日もありがとうございました。
来週もメッセージを、どしどしお寄せくださいね。
来週のテーマは「あなたが大事なもの」(家族とお金は除きます)です
posted by wbs at 14:24| 番組