2019年11月13日

和歌山のおすすめスポット ベスト3

+++すみたにの全開!水曜日+++

今日のメッセージテーマは
和歌山のオススメスポット ベスト3

今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました!
毎週メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもあります。よろしければ貼ってください。
よろしくお願いします!!



「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。

毎月食事券プレゼントをしてます!
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき、感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても結構ですよ。
今日も、百物語珈琲、ベルクライン、純喫茶リエール、花山温泉 薬師の湯を紹介しました。
こちらもご覧くださいね。


「アンハッピーバイバイ」
皆さんのアンハッピーな話を紹介しました。
とってもたくさんのハッピーだった話、ありがとうございました!
来週は「ハッピーカムカム」です。
皆さんのハッピーな話、お待ちしてます!


「スタジオ登場」
近畿大学 総合社会学部2回生 荒川ゆかりさん
IMG_9077.JPG
インターンシップで今日から和歌山放送に来ている
荒川さんにスタジオでお話しいただきました。
海外ボランティアに力を注いでいるお話を聞き
「しっかりしてるなぁ」と感心しきりの すみたにのお二人でした。



「ねんりんピック紀の国わかやま2019広報キャラバン隊」
昨日ねんりんピックキャラバン隊も活動終了しました。
1年半に渡って活動してきたキャラバン隊。
初めは4人だけだったのがいつしか大所帯に。
揉め事もなく、みんな仲良く最後までW駆け抜けましたW!
ねんりんピック、バトンは来年開催地の岐阜県へ。
応援して下さった皆さん、そして協力して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!


「ラジオチャリティミュージックソン」
ラジオチャリティミュージックソンでは、
募金箱を設置のご協力を頂ける店舗や事業所を募っています。

今回募金箱を設置にご協力いただいた
紀の川市貴志川町の中国料理ふくふくさんへ
たかしくんがリポートに伺いました。
IMG_9075.JPG
/中継前にスタジオに呼ばれたW和歌山のローカルタレントWたかしくん\


☆中国料理ふくふく
住所:紀の川市貴志川町神戸1023-2
電話:0736-64-6716
Facebookページもありますよ→中国料理ふくふく

ふくふくさん、募金箱の設置ありがとうございます!


「ゲスト」
紀の川市食育推進会議
会長 三國和美さん、副会長 畑敏之さん、事務局 中豊晴さん
IMG_9079.JPG

11月24日(日)に開催される「紀の川市食育フェア」についてお話しくださいました。

☆紀の川市食育フェア
日時:11月24日(日)9:30〜15:30
場所:紀の川市貴志川生涯学習センター
同時開催:紀の川市産業まつり
poster2019_0.jpg
詳しくは紀の川市のホームページをご覧ください。



「お知らせ」
@いい輪deコン〜岩出婚〜
開催日時:12月1日(日)11:00〜15:00
会場:旧和歌山県議会議事堂(一乗閣)
参加費:2,000円(男女とも)
参加資格:岩出市在住・在勤または将来に岩出市に定住する意思のある、20歳以上の独身の方。
締切:11月24日(日)
02.jpg03.jpg

Aフェスタ・ルーチェ in 和歌山マリーナシティ
開催期間:11月2日〜2020年3月1日
04.jpg
スカイランタンフェス
日時:11月23日・30日(土)
05.jpg06.jpg
07.jpg


<曲>
リスナーうめちぇるが選ぶmiwa名曲ランキング
第1位 結−ゆい−
第2位 アコースティックストーリー(残念ながらかけられませんでした…)
第3位 シャイニー
第4位 ヒカリへ
第5位 don't cry anymore



今日もありがとうございました!
来週のテーマは秋の行楽シーズン「お弁当の思い出教えて」です。
2人のフリートークもお楽しみに★
posted by wbs at 19:00| 水曜日