2016年05月26日

細〜い!顔ちっちゃい!私の写真加工して!!

ちいさな良いことでも心が弾むときがある。反面、ちょっとしたミスでヘコむこともあって...。阪神甲子園球場にラッキーゾーンができた日(その後の改修で、現在はない)にちなんで、メッセージテーマは「ラッキー!」。

♪ Lucky/Britney Spears
♪ Good Luck My Love/氷室京介

<ちょこっとエンタメ>
ライフハウス「和歌山CLUB GATE」で、あす=27日(土)夜、アイリッシュ・パンクバンド、OLEDICKFOGGYのライブがある。山野丙午さんにうかがう。前売 2,300円/当日 2,800円+ワンドリンク。詳しくは、「和歌山CLUB GATE」(073-433-1110)へ。ホームページはこちら
♪ シラフのうちに/OLEDICKFOGGY

♪ 晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

<かもん!イマモク>
岩崎愛さん。
※なーさんが収録してきたインタビューに不備があり、聞こえにくかった方も。すみません。来週改めて、オン・エアを。
1464251796538-001.jpg

♪ すっぽんぽんぽん/岩崎愛
♪ WOMANS RIB/岩崎愛
♪ 嘘/岩崎愛

<快適生活ラジオショッピング>
・芽袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」
・パワーアップ・ムカでんでん

<おいし〜い は・な・し>
テーマ食材「たまご」
冷凍たまごを揚げる!
⇒ なーさんレシピ(詳細はのちほど)
1464251648915-001.jpg


1464251654538-001.jpg


1464251658659-001.jpg


⇒ おないの定食屋さん(リスナー/いつもすみません)「ポチくん」レシピを転載
・材料
卵:4個/塩:ひとふり(少々)/お酢:10cc/柚子ポン酢:30cc/醤油:10cc/日本酒:15cc/鰹節調味料:ひとつまみ
・作り方
1:小鍋に湯を沸かして塩をひとふり、沸騰したらお酢を入れて弱火に。
2:卵を小さな器に割り、静か〜に鍋に流し入れる。
3:2〜3分たったらお玉でゆっくり上げ、冷水に取る。
4:ビニール袋に柚子ポン酢、醤油、日本酒、鰹節調味料を入れて、ペーパーなどで水を拭いた卵を入れ、2、3時間からお好みの時間漬け込むと完成。
パンやご飯に乗せても料理の付け合わせにしても良し。ニンニク塩ダレ、しょうが味噌、コチュジャン胡麻油、梅こぶ茶など、漬け汁を変えると料理に合わせ易くなる。

※ツイッター・オムライスアンケート
たまごは「ふわとろ」か「しっかり固め」か。ふわとろに軍配。でも圧勝というわけではなかった。

♪ Morning Glow/SHE'S

<つながりまshow!>
新宮支局:串本町から
田辺支局:すさみ町から

<ぐるっと紀州路>
・白浜町の白良浜海水浴場で、5月29日(日)開催の「第48回砂まつり」について、白浜観光協会の山田伸子(やまだ・のぶこ)さんに教えていただく。
イベントインフォメーション
・5月28日(土)和歌山市の友ヶ島で、「友ヶ島灯台一般公開」(和歌山海上保安部)
・5月29日(日)岩出市の和歌山県植物公園緑花センターで「くーるまま」開催(くーるまま)

♪ 大切な人/藤巻亮太
♪ DEVIL'S ODO EYES/髭

<ゲスト>
中島美嘉さん生出演
オフィシャルホームページはこちら
♪ 花束/中島美嘉(MTV Unpluggde)
IMGP2722-001.jpg

♪ LAST WALTZ/中島美嘉(MTV Unpluggde)

THE ACOUSTIC 2016〜MIKA NAKASHIMA 1st Premium Tour〜。あす=27日(金)は、和歌山市民会館大ホール(18:30開演)。和歌山は初訪問地とのことで、これで全都道府県制覇という。チケットは完売につき、ゲットできた皆さんは楽しんで。当日券の販売の有無は未定とのことで、詳しくは、キョードーインフォメーション(0570-200-888)へ。また、今ツアーの追加公演が決定。7月22日:東京・NHKホール、7月29日:大阪・フェスティバルホール。

中島美嘉さんがブルースタジオで、ナーさんとトークを展開中。スタジオ回りに急に人が多くなる。中でもガラスに張り付くように中をのぞき込む4人がいた。すみたにをはさんで、ディレクター陣...。ほかにも、細〜い!顔ちっちゃい!きれい!などなど、ため息交じりに感想を漏らす女性陣や遠巻きに様子をうかがうスタッフが...。
DSC_2535-001.jpg

出番が終わった中島美嘉さんと写真を撮ったなーさん。「2人並んだ写真も撮りましょう」の声に、「細く見えるように私の写真を加工して...」と悪あがき。

♪ ガーネット/奥華子
posted by wbs at 19:07| 木曜日