2016年12月28日

わが家の重大ニュース

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_2453.JPG年内最後の全開水曜日。年末恒例の?テーマは「わが家の重大ニュース」。「弟の結婚!」という三浦ちあきさんはエンディングもそこそこに真顔でコバエを振り払ってるし、「クルマ買い替えローンで火の車」というなおきさんは、何かにつけ奥さまより“むっちゃ怒られた”そうです(>_<)

きょうも盛りだくさんでお送りしたこの番組。年末年始、ちょっとした空き時間にお聴きいただけますよ!ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されているのです&面白かったらシェアしてね
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2016/12/28/水 13:00-16:35 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20161228130000

ふつうのおたより、くすっと笑えるおたよりも待ってます!メール(pm@wbs.co.jp) またはツイッター(@wbsradio)への返信でもOK。「全開!水曜日」あてに送ってね


<ラジオでべしゃり>
▽芸能ニュース2016
ゲス不倫からスマップ解散まで、いろいろありました・・・さて来年は?

<和歌山スポーツ応援団!>

幼稚園から60代まで幅広い年代の方が学んでいます。k
Sundy'sわかやまCheerleadersのホームページは→こちら


番組では、和歌山でさまざまな形でスポーツでガンバル人を全力で応援していきたいと考えています。競技スポーツだけでなくマスターズなどの生涯スポーツ、子どもたちのスポーツ、障害者スポーツなどいろいろあります。「うちの子・孫がこんなスポーツで頑張っている」「競技を知ってほしい、団体をPRしたい」「一緒にスポーツしませんか?」などなど番組あてにお寄せください。自薦他薦は問いません。どしどしお待ちしています!


<今週のNパワー>
▽鼻に磁石
▽切符と自動改札
▽子どもは○○○つかんでレーサー気分

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:台風2016
田辺:熊野本宮大社、来年の一文字「励」


<昭和の伝説>なつかしい昭和のあの頃を、なおきさんならではの切り口でご紹介・・・
1988年(昭和63年)をご紹介!
ダイヤモンドハリケーン/光GENJI
パラダイス銀河/光GENJI

<曲>
世界に一つだけの花/SMAP
恋/星野源
ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美 
冬物語/フォークローバーズ
 
<快適生活ラジオショッピング>
14時台:「特大ボイルタラバ肩つき脚 1キロ」
15時台:「大型ボイルズワイガニ姿祭り4.2kg」
電話0120−40−1475
posted by wbs at 18:00| 水曜日