2017年03月27日

レコーディングが

IMGP2584-1.jpg
練習みたいなもんや!(5/27のライブに向けて盛り上がる服部バンド)

++服部直樹の全開!月曜日++

<こなえちのこっちょ>
・新入社員の心得
 ➀不愛想な先輩、A二次会に本音アリ、B同期を包み込め

<ローカル服部の週間通信>
・卒業した娘の制服を着る母親(3/21 和歌山特報)
・ウエノ公園 春の大祭(3/21 和歌山特報)
・喫茶店で占いを(3/21 和歌山特報)
・おいしいブラッドオレンジ(3/21 和歌山特報)
・高校卒業生交流イベント(3/22 日高新報)
・個性派 缶酎ハイ続々(3/24 日本農業新聞)
・密植伐ターズ JAありだ(3/21 日本農業新聞)

<桜だより>
*今日からスタート。和歌山市観光協会提供のさくら情報です。
紀三井寺と大池遊園、四季の郷は「つぼみ ふくらむ」その他は「つぼみ」です。

<って、ラジオで言うちゃ〜っと>
のりちゃんが、和歌山市に引っ越したり仕事が変わったりで大変!
ということで1ヶ月お休みすることになりました。
IMGP2585-1.jpg
代わりに相方のたかし君が来てくれます

ステッカーあげます!のコーナーは、これからも行います。
入院疑惑の?のりちゃんではなく、爽やかイケメンのたかし君が訪ねますので、
ご希望の方は、番組までご一報を!

<ここだけの話>
あなたの「ここだけの話」をお寄せ下さい。
投稿していただいた方の中から、抽選でお1人に
”ここ”いちばんという時にあると嬉しいおこめ券をプレゼントします!

・畑がもぐらに荒らされる
・小林睦郎さんの喋りはキダタロー先生に似ている?
・すみたにの躍進にのりちゃん寝込む?
・パンとラーメンに針金
・家電量販店での店員さんとの距離感
・ここだけの話は、ここだけの話ではなくても成立する

<快適生活ラジオショッピング>
2016年度版TV録画機能付「サンバイザー付7インチナビ」

++つながるワイド++

<つながりまSHOW!>
新宮:ハッピーマンデークイズ「卒業」
田辺:熊野古道を道普請、荒俣氏

<快適生活ラジオショッピング>
薬用「スカルプエッセンス」SP

<オレンジライフでハッピーライフ>
オレンジライフマネージャーの”城マニア”下出さん
IMGP2587-1.jpg
写真が下手でスミマセン!

☆葬儀や通夜では絶対喪服を着なければいけない?
 →どうしてもというときは、スーツなどで代用するということもありますが、
  親族なら用意した方がいいので、葬儀社でもレンタルできるので、ご相談ください

☆釣りの大好きな父が「わしが死んだら骨を海に撒いてくれ」というが・・
 →和歌山ではできます。ご相談ください

http://www.orange-life.co.jp/

<来たんよ、見たんよ、会うたんよ>
今週土曜日、新たに九度山・串本・新宮にもFMが開局!ということで、
服部さんがFMっぽい喋り「BGM喋り」「イントロのせ」に挑戦しました!
でも、やはり服部さんは服部さんらしく・・・ですか?

<ワイドFMで聴きたい、和歌山の音>
・終了

♪Do As Infinity/陽のあたる坂道
♪柏原芳恵/春なのに

++++++++++++++++++++
posted by wbs at 17:36| 月曜日