2017年04月04日

春らしい天気☆

新編成、新年度最初の火曜日でした♪
いい天気でぽかぽか暖かい中、皆さんから頂くお便りもさくらの話が多く、ほんわかした放送でした(^^)
個人的には、小田川さんのラジオでの野球中継の話に聞き入ってしまいました★


<紀の川市とっておき情報>
いわで・きのかわファミリー・サポート・センター(そらまめサポート)について、チーフアドバイザーの岩橋美奈さんにお電話で出演頂き、お話を伺いました!
●所在地:紀の川市桃山町調月347(桃山会館の近く)
・月曜日〜金曜日 9時〜17時 土曜日 10時〜15時
○お問い合わせ先:0736−60−4337
http://www.city.kinokawa.lg.jp/kosodate/famisapo.html


<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座(ラジオドラマの方言指導)
田辺:さくらだより&隠れ家的レストラン


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:NEW RESMO
15時台:目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」
電話:0120−40−1475


<リクエスト>
♪Butterfly/木村カエラ
♪夜桜お七/坂本冬美
♪たそがれの赤い月/ジュディ・オング
♪リ・ボ・ン/堀ちえみ
♪千曲川/五木ひろし
♪酒場すずめ/村上幸子
♪星の詩/MILLEA
♪う・ふ・ふ・ふ/EPO
♪すみれ色の涙/岩崎宏美
♪ひらり/大原櫻子
♪サムライ/沢田研二

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by wbs at 20:34| 火曜日