2017年04月25日

ありがたい限りですm(__)m

15時代の「つながりまShow」で、「くちなわ、ぐちなわ」という呼び方について紹介して頂きましたが、それに対するリスナーさんからのレスポンスの早さに小田川さん共々驚いていました(^^;
お便りの内容も、90歳の祖父母に聞いたことがあるや、この地域では言っていましたや、わざわざ本などで調べた上で送って頂いたりと、本当にありがとうございました!!


<人間万歳>
近畿大学水産研究所長 升間 主計 さん、に出演頂きお話を伺いました!
升間さんの経歴や水産学に進んだきっかけ、クロマグロの完全養殖に関わる様々な話をして頂きました!!
http://www.flku.jp/aquaculture/tuna/


<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座(くちなわ、ぐちなわ)
田辺:CREATORS MALLについて


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:NEW RESMO
15時台:7インチワンセグ搭載「2017年度版ポータブルナビ」
電話:0120−40−1475


<リクエスト>
♪男の桟橋/大川栄策
♪桜三月散歩道/井上陽水
♪旅の酒/氷川きよし
♪なのにあなたは京都へゆくの/チェリッシュ
♪初恋の人さようなら/島倉千代子
♪踊ろよ、フィッシュ/山下達郎
♪風になる/つじあやの
♪僕は泣いちっち/守屋浩
♪幸せの扉/竹内まりや
♪Yesterday Once More/Carpenters
posted by wbs at 17:57| 番組