2020年04月01日

私とWBS和歌山放送

+++すみたにの全開!水曜日+++

今日のメッセージテーマは
WBS和歌山放送」でメッセージ募集しました。

和歌山放送は今日4月1日、61年目のスタートです。
すみたにも、この「全開!水曜日」を担当して4年目になります。
どうか末長くご愛聴のほどをよろしくお願いいたします。
IMG_0223.JPG
今日もたくさんの和歌山放送との思い出話をお送りくださり、
ありがとうございました!

毎週メッセージをいただいた方の中から抽選で
5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもあります。よろしければ貼ってください。
よろしくお願いします!!



「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。

毎月食事券プレゼントをしてます!
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき、感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても結構ですよ。
今日も、百物語珈琲純喫茶リエール花山温泉 薬師の湯を紹介しました。
こちらもご覧くださいね。



「ハッピーカムカム」
皆さんのハッピーな話を紹介しました。
とってもたくさんのハッピーだった話、ありがとうございました!
来週は「アンハッピーバイバイ」です。
アンハッピーな話をお待ちしてます!


「ゲスト」
和歌山地域密着アイドルグループ Fun×Fam
IMG_0228.JPG
4月29日に11枚目のシングル
「ASTERISM〜夢見る星座〜」をリリースする
Fun×Famからキャプテンの須左美静奈さん
サブキャプテンの池田帆風さん、中川朋香さん、
木原佳暖さん、榎本朱里さんがスタジオに来てくれました。

新曲「ASTERISM〜夢見る星座〜」は
メンバー16人ひとりひとりがキラキラと輝く星座のように…
という想いがこもっており、
アップテンポで元気の出る楽曲です。

2020年はFun×Famにとって、結成10周年の集大成となる1年。

ますます光り輝く彼女たちを、ぜひ応援して下さい。

今回CDのジャケットは全部で4種類あります。
お求めは全国のCDショップへ。

詳しくはFun×FamのHPをご覧ください。

♪ ASTERISM〜夢見る星座〜
♪ SMILE MAKER
♪ BE ALIVE!



<曲>
47都道府県アーティスト特集
「群馬県出身アーティスト」+和歌山出身アーティスト
@ 嵐(櫻井翔さんが出身)/ Sakura
A リリーギャング /旅人



今日もありがとうございました!
来週のメッセージテーマは「オススメの家遊び」です。

2人のフリートークもお楽しみに★
posted by wbs at 19:39| 水曜日