2015年07月16日

きょうは特別版!

高校野球が予定されていましたが、
第2試合以降は台風のため中止。

特別バージョンの「小田川和彦の全開!リクエスト」

<OA曲一覧>
♪中島みゆき/糸
♪天地まり/虹を渡って
♪竹内まりや/人生の扉
♪MIKE/想い出の九十九里浜
♪中森明菜/1/2の神話
♪Shino+/迷うことなかれ
♪宮本静/門前町は恋の町
♪小林麻耶/別れてあげない
♪坂本冬美/紀の川
♪田川寿美/女の舟唄
♪伍代夏子/鳴門海峡
♪美空ひばり/人生一路
♪久保田利伸withナオミキャンベル/ララララブソング
♪MISHA/everything



++

posted by wbs at 17:01| 番組

2015年05月19日

週1で映画

今、小田川さんのおすすめの映画は、
さるすべり だそうですよ。

++全開!リクエスト++

<クイズあなたが主役>
♪大黒摩季/夏が来る
あなたの周りで騒がしいこと、最近なにかありましたか?


<紀の川市とっておき情報>
和歌山電鉄の寺尾知紀さんにご出演いただきました。
6月7日(日)にいもほりイベント開催!
親子で楽しめるイベントとなっています。
詳しくはHPをご覧ください。
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/
または、伊太祁曽駅にお問い合わせください。
電話:073-478-0110

他にも、貴志駅のたまカフェの人気メニュー「ホットキャット」や
和歌山バスとの共通乗車券の話題をお伝えいただきました。


<フレージュラジオショッピング>
ルイボスベリーアイ
電話:03−3526-5926


<リクエスト>
♪森高千里/気分爽快
♪杉村なおみ/サンセットメモリー
♪美空ひばり/函館山から
♪石原裕次郎/北の旅人
♪ザスパイダース/夕陽が泣いている
♪小山るみ/さすらいのギター
♪布施明/マイウェイ
♪かぐや姫/うちのお父さん



++つながるワイド++

<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座
田辺:職場体験の衣笠中学校2人


<快適生活ラジオショッピング>
禁煙チャレンジ21
電話:0120−40−1475


<リクエスト>
♪ウルフルズ/あしたがあるさ


posted by wbs at 17:31| 番組

2015年05月18日

いろいろ試食しました

++全開!月曜日++

<こなえちのこっちょ>
感動や喜びを感じると
ドーパミンが放出されるそうです。
そして、これは、報酬を受けたときも。
つまり、恋=報酬!?

みなさんがドーパミンが出ている!と感じる時はいつ?
というテーマでメッセージをお寄せいただきました。


<きょうの1曲>
♪レベッカ/フレンズ
レベッカの再結成が発表されましたが、
当時のファンだったみなさんは、
きっと、レベッカでドーパミン放出!
なのでしょうね。


<週刊通信>
・ふみこ農園の「コンポート丸ごと温州みかん」W受賞
試食してみました!

まるごとみかん.jpgみかんこんなの.jpg

服部さん絶賛!!


<和歌山国体・大会注目ポイント>
剣道、ボート、体操、この3競技をきょうは紹介してくれました。
全国大会好成績を上げている3競技。
要注目です。

のりちゃん.jpg

6月5日(金)午後7時半から、
第2弾和歌山お笑い最前線ライブがレンジャーズバーで行われます。
のりちゃんはピン芸人として登場。
お時間ある方は是非。


<あがらの時代 その1>
チュリスタのお二人におこしいただきました。
佐野安佳里さんと中村康太さん。

チュリスタと.jpg

今夜午後7時半から、和歌山市のデサフィナードでライブです。
詳しくはこちらへ。
デサフィナード 電話:073-441-6166
♪チュリスタ/僕らでずっと

<あがらの時代 その2>
オールドタイムの松本さんにおこしいただきました。
おすすめのライブはこんな感じ。

6月2日 未唯 mie with PONTA BOX
6月12日 KATSUMI
7月12日 エレクトロ53

問合せなど、詳しくはこちらへ
オールドタイム:電話 073-428-1950
http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi


++つながるワイド++

<つながりまShow>
新宮:アンケートクイズ ついつい買っちゃうものは?
田辺:きよちゃん、南方熊楠記念館からリポート


<快適生活ラジオショッピング>
毛髪魂W マイレーベンクリスタル 3本
電話:0120−40−1475


<うずまきのココロ>
虫博士の旭さん、三木さんにおこしいただきました。

ライオンケミカル.jpg

壁やマンホールなどにいる、赤い小さい虫は??・・・タカラダニ。
体に害はないが、つぶれると赤くなるので、箒で掃かない方がいいそうです。

タカラダニはまだかわいい方。
これからの時期は、マダニに注意!
そして、既に蚊が出ています。
デング熱もまだあるかも!?なので、
蚊取り線香や虫よけスプレーなどを使ってください。


おまけ。
フィンランドに行っていた旭さん。
お土産に、サルミアッキを買ってきてくれました。
世界一まずい飴、らしいです。

サルミアッキ.jpg

ソフトキャンディ?グミ?

まずい瞬間.jpg

・・・みんな・・・食べられませんでした・・・。
ごめんなさい。。。






posted by wbs at 17:43| 番組