2017年03月28日

デビューしました☆

小田川さんがスマホデビューしました!!
最初は本体のみだったのが、いつの間にかスマホカバーをつけていたり、何か調べ物をする時も手で入力していたのが、音声検索をするようになり、ここ2〜3週間で着実に使いこなしている感が出ています★
今度使用している様子を隠し撮りしてみたいと思います(^^;


<ファーマフーズショッピング>
商品:珠肌 のうみつクリーム
電話:0120−437−405


<人間万歳>
農林中央金庫 和歌山営業所 営業所長の 窪田哲也さん、に出演頂きお話を伺いました!
IMAG0980_BURST002_COVER.jpg
窪田さんの経歴や、全国から見た和歌山県の魅力【農業、林業、水産業、観光等々】、お仕事についてなど、様々話をして頂きました!!
http://www.jabank-wakayama.or.jp/


<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座(おっさん)
田辺:荒俣宏氏による講演会について


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:薬用「スカルプエッセンスSP」」
15時台:ワイドFM対応「かんたん選局ラジオ」+電池2本
電話:0120−40−1475


<リクエスト>
♪君は心の妻だから/鶴岡雅義と東京ロマンチカ
♪夢をあきらめないで/岡村孝子
♪二輪草/川中美幸
♪僕にまかせてください/クラフト
♪たそがれの御堂筋/坂本スミ子
♪サクラビト/Every Little Thing
♪森を駆ける恋人たち/麻丘めぐみ
♪アヴェ・マリア/ケルティック・ウーマン
♪出発の歌/上條恒彦&六文銭
♪春だったね/吉田拓郎
posted by wbs at 17:42| 火曜日

2017年03月21日

声をかけたことがある???

リスナーさんから結婚についてのお便りを頂きました♭
経済面や恋愛に対する姿勢などについてを語っていく内に、女性に声をかけるという話しに。。。
その中で、女性に声をかけた時に断られるとガックリくる、自信をなくす、自分が全否定された気になる、、、と、まるで小田川さんの実体験かのような話し方をしていたのが気になりました(^^;
最終的には結婚はした方が良いと力強く語っていましたが、この件に関しては別の機会に聞いてみたいと思います♪


<紀の川市とっておき情報>
「紀の川市桃山まつり」について、紀の川市桃山まつり実行委員会 PR班長 小坂美穂 さんに電話で出演頂き、お話を伺いました!
○日時:4月1日(土)9時30分〜  場所:桃山グラウンド
●お問い合わせ先:紀の川市役所 商工観光課 0736−77−2511
http://www.city.kinokawa.lg.jp/kanko/2017-0116-1438-12.html


<つながりまShow>
新宮:丸石輝正 単独ライブについて
田辺:熊野本宮大社例大祭について 


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:10年保証「関伝承の和包丁4点セット」+研ぎ器
15時台:フェイシーホワイト
電話:0120−40−1475


<宮本静さんゲスト>
「ふるさと癒し歌」の新曲『田辺コーライお笠祭り』を、4月7日に全国発売されるということで、スタジオにお越し頂きました♪
IMAG0973_BURST008_COVER.jpg
♪田辺コーライお笠祭り
http://shizu.ikora.tv/


<リクエスト>
♪春よ、来い/松任谷由実
♪他人酒/渥美二郎
♪港町シャンソン/ザ・キャラクターズ
♪加賀の女/北島三郎
♪恋泥棒'95/奥村チヨ
♪最後の春休み/ハイ・ファイ・セット
♪思えば遠くへ来たもんだ/海援隊
♪明日は来るから/東方神起
♪二人の世界/あおい輝彦
posted by wbs at 17:53| 火曜日

2017年03月14日

ゆるキャラ☆

今日は湯浅の「アジ君とサバ君」がスタジオに来てくれたり、リスナーさんからは「恋ダンスを踊るきいちゃんを見た」などのお便りを頂くなど、癒された放送でした♪
調べてみると、全国のゆるキャラの登場するゲームもあるそうで、和歌山からは「かつらぎ町のかきおうじ」や「田辺のたなべぇ」が出ているそうなので、一度遊んでみたいと思います(^^)


<はぴeな暮らしお届けします!>
三浦ちあきさんが暮らしについての話題を紹介!
今日は関西電力 和歌山営業部 リビング営業第一グループ 岡崎准也さん、吉里都史子さんにスマート電化と、それに関するイベントのお話を伺いました!
関西電力170314 %284%29.jpg
●スマート電化フェアinふじと台
・日時:3月18日(土)、19日(日) 10時〜17時
・場所:和大学園前 ふじと台特設会場 
 ウルトラセブンやはぴ太くんも来場、スタンプラリーや抽選会等々もあるそうです!
○スマート電化についての詳細はこちら→https://kepco.jp/smart_denka
 

<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座(紀の川良子さん)
田辺:美姿勢、美魔女について


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:2016年度版TV録画機能付「サンバイザー付7インチナビ」
15時台:サイレントスノア
電話:0120−40−1475


<シロウオまつり>
湯浅町 産業観光課 観光係 河村好輝さんと、有田振興局地域振興部 企画産業課 企画産業振興グループ 鶴田圭吾さん、そして、アジ君とサバ君に来て頂き、お話伺いました!
IMAG0961_BURST002_COVER.jpg

お問い合わせ先:0737−64−1128
イベントの詳細はこちら→http://www.town.yuasa.wakayama.jp/publics/index/127/
IMAG0962_BURST002_COVER.jpg


<リクエスト>
♪夜明けのブレス/チェッカーズ
♪桜坂/福山雅治
♪明日を信じよう/山田太郎
♪逃避行/麻生よう子
♪身も心も/宇崎竜童
♪DESIRE/中森明菜
♪朧月夜〜祈り/中島美嘉
♪ありがとう さようなら/東山明美
♪京都慕情/渚ゆう子
posted by wbs at 18:22| 火曜日