2017年11月15日

あなたの大好きな鍋料理は?締めはご飯派?麺派?

+++すみたにの全開!水曜日+++

メッセージテーマは「あなたの大好きな鍋料理は?締めはご飯派?麺派?」
今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました。
毎週、メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもできました。よろしければ貼ってください。よろしくお願いします!!

<はぴeな暮らし お届けします>
暮らしについての話題をお届けする「はぴeな暮らしお届けします」のコーナー☆
関西電力のキャラクター:はぴ太くんのお父さん&お母さんの名前も募集中です★
オール電化について詳しくは、はぴeライフコール(通話料無料):0800−0800−500
関西電力さんのHPはこちらhttps://kepco.jp/denka/

「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。
毎月食事券プレゼントをやってます!
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても良いですよ。
またベルクラインさんからは明日のリニューアルオープンのお知らせも届きました。

「お兄ちゃんのジャッジトーク」
今回は”やまもと”さんに判定をお願いしました。
キャプチャ.JPG
今日のトークは、「謎の自販機」そして結果は・・・・・
現在23勝5敗3分です♪
facebookにもアーカイブがアップされています。

「ハッピーカムカム」
今週は、「ハッピーカムカム」!
皆さんのちょっとハッピーでハートフルな話を紹介しました。
来週は「アンハッピーバイバイ」
皆様のちょっと凹んだ話をお待ちしています。

そして「すみたに兄ちゃん マイホームを建てる!」
毎月第一、第三水曜日の放送です!
マイホーム建築を目指している皆さんの参考になればうれしいです。
IMG_3157.JPG
いよいよ図面ができてきました。
IMG_3158.JPG
作り付けの家具もあります。楽しみは膨らんでいきます。
IMG_2150.JPG
プレゼント!!
本当に良い家で暮らしていたいと思われている皆様へ
「紀州の木で作る住まいの本」、まみたん別冊「30坪から建てる子育て世代のお家づくり」
建てようネット和歌山と紀州国土建設がコラボしたオリジナルクリアファイルをセットで
毎月10名様にプレゼントします。
ご希望の方は番組までメール(pm@wbs.co.jp)、FAX(073-428-1414)、
ハガキ(640-8577 和歌山放送「全開!水曜日」までご応募ください。

<曲>〜『あき』が入った歌手特集
♪ yellow yellow happy/ポケットビスケッツ(千秋)
♪ さらば恋人/堺正章
♪ 古い日記/和田アキ子

来週もメッセージを、どしどしお寄せくださいね。
来週は11月22日「良い夫婦の日」です。
来週のテーマも「仲良しご夫婦エピソード/仲悪いご夫婦エピソード」です
posted by wbs at 15:15| 水曜日

2017年11月08日

皆さんのクセ パート2

+++すみたにの全開!水曜日+++

メッセージテーマは「皆さんのクセ!!」
今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました!!
今日はお伝えすることが、いっぱいありまして、皆さんのメッセージをほとんど紹介できませんでした。
ごめんなさい。
ということでテーマを来週まで延ばします。
今週頂いたメッセージも含めて来週の番組で紹介します!!
毎週、メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもできました。よろしければ貼ってください。よろしくお願いします!!

今日のスペシャルゲスト
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが来てくれました。
IMG_3123.JPG
今日発売の「やんややんやNight 〜踊ろよ和歌山〜」のPRを中心に
楽しい話をしてくれました。
このCDには各都道府県ごとに協賛が付いています。CDの裏側にお店が紹介されています。
和歌山バージョンは、海南市のからあげ店「LEA LEA」です。
IMG_3124.JPG
樽美酒研二のブログにも写真が紹介されてます。

<はぴeな暮らし お届けします>
暮らしについての話題をお届けする「はぴeな暮らしお届けします」のコーナー☆
今日は、おかでんき岩出店から
IMG_4752.JPG
店長の岡 修平さんをはじめお店のみなさんと
おかでんき岩出店は今年創業20年!
来月1日から3日までお店でイベントも開催されます。
IHクッキング教室もありますよ♫
詳しくは0736-69-2175まで。

関西電力のキャラクター:はぴ太くんのお父さん&お母さんの名前も募集中です★
オール電化について詳しくは、はぴeライフコール(通話料無料):0800−0800−500
関西電力さんのHPはこちらhttps://kepco.jp/denka/

「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。
毎月食事券プレゼントをやってます!
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても良いですよ。
またベルクラインさんからは「リニューアルオープン」のお知らせも届きました。

「お兄ちゃんのジャッジトーク」
今回は”煮魚より焼き魚”さんに判定をお願いしました。
キャプチャ.JPG
今日のトークは、「大学教授の話」そして結果は・・・笑っていただけました。
現在23勝5敗2分です♪
facebookにもアーカイブがアップされています。

「アンハッピーバイバイ」
今週は、「アンハッピーバイバイ」!
皆さんのちょっと凹んだ話を紹介しています。
来週は「ハッピーカムカム」
皆様のちょっとハートフルな話をお待ちしています。

ラジオカー中川智美アナウンサーは、
和歌山市松江にオープンした「グラフミューラーアイスクリーム部」を紹介しました。
IMG-4523.JPG
IMG-4524.JPG
IMG-4526.JPG


そしてゲストに、Youtube「うまいもんTV」チャンネルを展開しているプロデューサー”そうまん”さんがスタジオに来てくれました。
ソーマンさんは、リサイクルショップ「ベクトル」の田辺店、新宮店の店長でもあります。
また岡山県を中心にお笑い芸人&バルーンアートの活動をしている”京極”さんも来てくれました。
IMG_3126.JPG
いっぱいプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
IMG_3129.JPG
IMG_3131.JPG

そして「すみたに兄ちゃん マイホームを建てる!」
毎月第一、第三水曜日の放送です!
マイホーム建築を目指している皆さんの参考になればうれしいです。
IMG_2150.JPG
プレゼント!!
本当に良い家で暮らしていたいと思われている皆様へ
「紀州の木で作る住まいの本」、まみたん別冊「30坪から建てる子育て世代のお家づくり」
建てようネット和歌山と紀州国土建設がコラボしたオリジナルクリアファイルをセットで
毎月10名様にプレゼントします。
ご希望の方は番組までメール(pm@wbs.co.jp)、FAX(073-428-1414)、
ハガキ(640-8577 和歌山放送「全開!水曜日」までご応募ください。

<曲>〜『PUFFYの曲特集』
♪ 渚にまつわるエトセトラ/PUFFY
♪ アジアの純真/井上陽水・奥田民生
♪ これが私の生きる道/PUFFY

来週もメッセージを、どしどしお寄せくださいね。
来週のテーマも「あなたの大好きな鍋料理は?締めはご飯派?麺派?」です
posted by wbs at 12:29| 水曜日

2017年10月18日

秋のドライブスポット

+++すみたにの全開!水曜日+++

メッセージテーマは「秋のドライブスポット!!」♪
今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました!!
毎週、メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもできました。よろしければ貼ってください。よろしくお願いします!!
IMG_3030.JPG
串本青年の家に貼っていただいてます。

<はぴeな暮らし お届けします>
今日から始まりました、暮らしについての話題をお届けする「はぴeな暮らしお届けします」のコーナー☆
気になる光熱費の削減について話を伺いました。
関西電力のキャラクター:はぴ太くんのお父さん&お母さんの名前も募集中です★

オール電化について詳しくは、はぴeライフコール(通話料無料):0800−0800−500
関西電力さんのHPはこちらhttps://kepco.jp/denka/


「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。
毎月食事券プレゼントをやってます!
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても良いですよ。

「お兄ちゃんのジャッジトーク」
今回は、“ラバン”さんに判定をお願いしました。
今日のトークは、「遊ぶ気満々の話」
キャプチャ.JPG
そして結果は・・・失敗!!
現在21勝5敗1分です♪
facebookで生中継、アーカイブもあります!


「ハッピーカムカム」
皆さんの心温まるハッピーな話を紹介しています。
ハートフルな話をお待ちしています。
来週は、「アンハッピーバイバイ」!
皆さんのちょっと「アンハッピー」な話をお送りください。

そして「すみたに兄ちゃん マイホームを建てる!」
毎月第一、第三水曜日の放送です!
今日は「水回りの話」でした。
キッチン、洗面、風呂、トイレ・・・選ぶのは楽しそうです。
IMG_3028.JPG
マイホーム建築を目指している皆さんの参考になればうれしいです。
IMG_2150.JPG
プレゼント!!
本当に良い家で暮らしていたいと思われている皆様へ
「紀州の木で作る住まいの本」、まみたん別冊「30坪から建てる子育て世代のお家づくり」
建てようネット和歌山と紀州国土建設がコラボしたオリジナルクリアファイルをセットで
毎月10名様にプレゼントします。
ご希望の方は番組までメール(pm@wbs.co.jp)、FAX(073-428-1414)、
ハガキ(640-8577 和歌山放送「全開!水曜日」までご応募ください。

<曲>〜『秋雨を楽しむ曲特集』
♪ 今夜月の見える丘に/Bz
♪ やさしいキスをして/DREAMS COME TRUE
♪ 秋桜/山口百恵
♪ missing/久保田利伸

お知らせです。
すみたにのLINEスタンプはもうダウンロードしてくれましたか。
IMG_2144.PNG
よろしければダウンロードしてください。

来週もメッセージを、どしどしお寄せくださいね。
来週のテーマは「私の子育て奮闘記!!」です。
posted by wbs at 12:42| 水曜日

2017年10月11日

あなたの大好きな、白いご飯に合うおかず!!

+++すみたにの全開!水曜日+++

メッセージテーマは「あなたの大好きな、白いご飯に合うおかず!!」♪
今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました!!
毎週、メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもできました。よろしければ貼ってください。よろしくお願いします!!

<はぴeな暮らし お届けします>
今日から始まりました、暮らしについての話題をお届けする「はぴeな暮らしお届けします」のコーナー☆
和歌山市金龍寺丁の吹上デンキにお邪魔して中村浩二さんにお話を伺いました。
IMG_4507.JPG
最新のパナソニック製品をはじめ、14日、15日に和歌山ビッグ愛で開催される合同展示会についてご紹介していただきました。
この日は省エネシミュレーションもあるそうです。
詳しくは…
吹上デンキ 073-422-7720まで★
吹上電気は来年創業60周年を迎えるそうです。
IMG_4508.JPG
関西電力のキャラクター:はぴ太くんのお父さん&お母さんの名前も募集中です★

オール電化について詳しくは、はぴeライフコール(通話料無料):0800−0800−500
関西電力さんのHPはこちらhttps://kepco.jp/denka/


「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。
9月からお食事券プレゼントが始まりました。
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても良いですよ。


「お兄ちゃんのジャッジトーク」
今回は、よしひろ君の愛妻“あい”さんに判定をお願いしました。
今日のトークは、「グラサンの話」
そして結果は・・・成功!!
現在21勝4敗1分です♪
facebookで生中継、アーカイブもあります!


「アンハッピーバイバイ」
皆さんの心温まるハッピーな話を紹介しています。
ハートフルな話をお待ちしています。
来週は、「ハッピーカムカム」!
皆さんのちょっと「ハッピー」な話をお送りください。

15時台後半には、10月14日(土)に熊野那智大社で開催される「御創建1700年奉納演奏」等について、
ピアニストで作曲家の松尾泰伸さんにスタジオにお越し頂き、お話伺いました♪
IMG_3002.JPG
○日時:2017年10月14日(土) 祭典10:00〜、奉納演奏13:30〜14:30
○場所:熊野那智大社 境内 長生殿
松尾泰伸さんに加えて尺八の志村禅保さんが出演されます。
詳しきはこちらをご覧ください。
また15日14時から本宮請川の「お滝さん」でも演奏予定です。
IMG_2998.JPG

そして「すみたに兄ちゃん マイホームを建てる!」
毎月第一、第三水曜日の放送です!
マイホーム建築を目指している皆さんの参考になればうれしいです。
IMG_2150.JPG
プレゼント!!
本当に良い家で暮らしていたいと思われている皆様へ
「紀州の木で作る住まいの本」、まみたん別冊「30坪から建てる子育て世代のお家づくり」
建てようネット和歌山と紀州国土建設がコラボしたオリジナルクリアファイルをセットで
毎月10名様にプレゼントします。
ご希望の方は番組までメール(pm@wbs.co.jp)、FAX(073-428-1414)、
ハガキ(640-8577 和歌山放送「全開!水曜日」までご応募ください。

<曲>〜『男性3人組ミュージシャン特集』
♪ララバイ/WANIMA
♪片想いの恋/ベリーグッドマン
♪仮面舞踏会/少年隊
♪南風/レミオロメン
♪小さな恋のうた/MONGOL800
♪島人ぬ宝/BEGIN

お知らせです。
すみたにのLINEスタンプはもうダウンロードしてくれましたか。
IMG_2144.PNG
よろしければダウンロードしてください。

来週もメッセージを、どしどしお寄せくださいね。
来週のテーマは「秋のドライブスポット!!」です。
posted by wbs at 12:55| 水曜日

2017年10月04日

おめでとう!

+++すみたにの全開!水曜日+++

今日は、よしひろさんの生まれたばかりの赤ちゃんの話題で持ちきりでした★
多くの方々から、お祝いのメッセージも頂きました!ありがとうございました!!

メッセージテーマは「みなさんの○○な秋」♪
今日もたくさんのメール、ファックス、そして、お葉書をありがとうございました!!
毎週、メッセージをいただいた方の中から抽選で5人の方にステッカーをプレゼントします。
ポスターもできました。よろしければ貼ってください。よろしくお願いします!!


<はぴeな暮らし お届けします>
今日から始まりました、暮らしについての話題をお届けする「はぴeな暮らしお届けします」のコーナー☆
今週は、関西電力和歌山営業部 リビング営業第一グループの平井さん&村上さんのお2人にお話を伺いました!
IMG_4356.JPG
オール電化の魅力や、プレゼントキャンペーンについてご紹介頂きました!
関西電力のキャラクター:はぴ太くんのお父さん&お母さんの名前も募集中です★

オール電化について詳しくは、はぴeライフコール(通話料無料):0800−0800−500
関西電力さんのHPはこちら→https://kepco.jp/denka/


「おしゃラン!」
おしゃラン!の情報はこちらにもあります。
9月からお食事券プレゼントが始まりました。
おしゃラン!で紹介しているお店をご利用いただき感想を番組までお送りください。
抽選で毎月末の放送でおひとりに5,000円のお食事券をプレゼントします。
「すみたに兄弟」のfacebookに書き込んでいただいても良いですよ。


「お兄ちゃんのジャッジトーク」
今回は“ちくわん”さんに判定をお願いしました。
今日のトークは、「外国人の相づち」
そして結果は・・・成功!!
ついに20勝へ!!そして、ちくわんさんの正体も明かされました(笑)
現在20勝4敗1分です♪
facebookで生中継、アーカイブもあります!


「ハッピーカムカム」
皆さんの心温まるハッピーな話を紹介しています。
ハートフルな話をお待ちしています。
来週は、「アンハッピーバイバイ」!
皆さんのちょっと「アンハッピー」な話をお送りください。


14時台後半には、11月12日(日)に開催される「感謝!七周年記念 一乗閣歌謡コンサート」等について、宮本 静さんにスタジオにお越し頂き、お話伺いました♪
IMAG1356_BURST002_COVER.jpg
○日時:2017年11月12日(日) 開演:14時〜
○場所:旧和歌山県議会議場(一乗閣) 
○お問い合わせ先:090−1593−4514
宮本静さんのライブ・コンサート情報についてはこちら→http://shizu.ikora.tv/e478904.html
♪男節
♪田辺コーライお笠祭り


そして「すみたに兄ちゃん マイホームを建てる!」
今日は、平面詳細図を持ってきて頂き、いよいよ家の中身を決めていく前段階の作業へということでした!
IMAG1357_BURST002_COVER.jpg
SiMs建築設計の島村 健司さんとすみたに兄弟!
お兄ちゃんがいう「カリフォルニア感」というイメージを共有するのが大変だったそうです(^^;

マイホーム建築を目指している皆さんの参考になればうれしいです。
IMG_2150.JPG
プレゼント!!
本当に良い家で暮らしていたいと思われている皆様へ
「紀州の木で作る住まいの本」、まみたん別冊「30坪から建てる子育て世代のお家づくり」
建てようネット和歌山と紀州国土建設がコラボしたオリジナルクリアファイルをセットで
毎月10名様にプレゼントします。
ご希望の方は番組までメール(pm@wbs.co.jp)、FAX(073-428-1414)、
ハガキ(640-8577 和歌山放送「全開!水曜日」までご応募ください。

IMAG1358_BURSTSHOT002_1.jpg
島村さんから、お祝いを頂くよしひろさん!


<曲>〜『パパやママになる人をお祝いする曲特集』
♪瞳/aiko
♪息子/奥田民生
♪誕生日/熊木杏里


お知らせです。
すみたにのLINEスタンプはもうダウンロードしてくれましたか。
IMG_2144.PNG
よろしければダウンロードしてください。

来週もメッセージを、どしどしお寄せくださいね。
来週のテーマは「あなたの大好きな、白いご飯に合うおかず!!」です。
posted by wbs at 18:00| 水曜日