2017年03月29日

2年間、ありがとうございました!!!!

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_5437.JPG
2015年4月から放送が始まった「つながるワイド〜応援団長なおきの全開!水曜日」はきょう(29日)計101回の放送で最終回となりました。お聴きくださった皆さん、ありがとうございました!パーソナリティのなおきさんは男子バレーボールVプレミアリーグ堺ブレイザーズの応援団長として和歌山ホームゲームを盛り上げたり、紀の国わかやま国体バレーボール成年男子の応援団長をつとめたり。ゲストや取材を通してスポーツの楽しさをお伝えしてきました。また、テレビ番組制作会社ADからスタートし、ピン芸人として活躍しているなおきさんならではの芸能情報も楽しかったですよね。なにより、アシスタントの三浦ちあきさんとの息が合っているのかあってないのかわからない?絶妙の間合いが、違った笑いを呼び込むという独自の空気感を生み出し、和歌山放送の昼ワイドに新たな風を吹き込んでくれました(ホンマかな笑?)
メッセージテーマ「あなたの、影響受けた人」そりゃあ、なおきさんと三浦さんでしょう!2年間お疲れさまでした。ゲストもいっぱいでドタバタで終わっていきましたがそれもこの番組らしいかな。あらためて、ありがとうございました!!!!
※たくさんのおたよりありがとうございました。ご紹介しきれずごめんなさい・・・

ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されています&いい感じのところをシェア!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/29/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170329130000


<ラジオでべしゃり>
▽華原朋美、ドイツへ馬術留学へ
▽横綱・稀勢の里の優勝とテーピング。たくさんのルーティン

<和歌山スポーツ応援団!>
男子バレーボールVプレミアリーグ堺ブレイザーズの主将・伊藤康貴選手と和歌山県出身の佐川翔選手に
でんわ出演いただきました!
スタジオ出演したこともあるおふたり。和歌山ホームゲームや今シーズンについて語っていただきました。来シーズンも和歌山ホームゲームが開催されます。みんなで応援にいこう!
堺ブレイザーズのホームページは→こちら


<今週のNパワー>
▽コインパーキングで事故処理にまたされたあげく・・・

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:南努さん、なおきさんにつけてもらったキャッチコピー使ってます!
田辺:きよちゃん、鹿児島へ。田辺市の長野古城梅振興会とともに。

<応援団長ですから!>
IMG_5439.JPG
準レギュラーとして節目節目に出演してもらったシンガーソングライター浦部陽介さん。関空→仁川→成田→ハワイへ「機内食のピビンバおいしかった」現地ではライブハウスで飛び入り演奏したりと充実の旅行でした。
IMG_5447.JPG
「僕を育ててくれた街」を熱唱
IMG_5461.JPG
英語版のフライヤーもつくりました

<伊藤彩のアイルランドボイスメール日記>

最終回のエンディング近くに7分38秒のゆるーいノー編集リポートをお届けしました〜。笑いの中にもすごい情報が!?伊藤さんは「六甲ミーツ・アート芸術散歩2017」に招待作家として出品!(9/9〜11/23)8月に帰国し、会場ちかくに滞在しながら作品作りを行うそうです!!今後の活躍に期待しましょう
作品展について詳しくは→こちら

アイルランドボイスメール日記、このままで終わらせたくはない笑!またどこかで近いうちに・・・
伊藤彩さんの情報は→
インスタグラム(https://www.instagram.com/ayaitoayaito/)
ツイッター(https://twitter.com/itoaya_zerachin)をチェックしてね


<昭和の伝説>
きょうは、なおきさんも若き頃ADとして関わったTBSテレビの「ザ・ベストテン」でのまさかのトラブルについて笑!
恋人達のペイヴメント/THE ALFEE


<曲>
I'm proud/華原朋美
ありがとう/井上陽水 奥田民生
ありがとう/SMAP


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:ワイドFM対応かんたん選局ラジオ
15時台:大粒 貝パールアクセサリー10点セット
電話0120−40−1475

IMG_5457.JPG
また逢う日まで!
posted by wbs at 18:36| 水曜日

2017年03月22日

祝100回ですが!ラスト2回

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_5121.JPG
今週のメッセージテーマは「あせった!」毎日、焦ったの連続。。。おたよりたくさんありがとうございました!!来週は最終回。番組への感想やなおきさんへのメッセージ。Nパワーなどこれまで印象に残ったお話などなんでもOKおたよりくださいね。

ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されています&いい感じのところからシェア!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/22/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170322130000


<ラジオでべしゃり>
▽小泉今日子デビュー35周年
▽WBC速報
▽センバツ高校野球
▽元巨人捕手・中谷、母校の智弁和歌山コーチに

<和歌山スポーツ応援団!>
IMG_5128.JPG
プロゴルファー、大川詩穏選手22歳。和歌山市出身、在住。ものごころついたときからゴルフに親しむ。18歳でプロ転向。とはいえ厳しい世界、ツアー出場は狭き門を通過しないといけないのです・・・
キャディーも務める母の教えでベジタリアンでもある大川選手。タンパク質は大豆から、肉や魚をとらずともしっかりした身体を作れ、なおかつ疲れにくいんだとか。家族らの応援で来期こそ勝利をつかみたい!と意気込みます


<今週のNパワー>
▽“福田和子事件”福井で!

これまでたくさんお届けしてきた「えー!?うそやろ〜」という数々のNパワー。印象深かったテーマを教えてくださいっ!
IMG_5132.JPG
第1回放送からずーっとつけているネタ帳です

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:南努さん東京でサウナに宿泊「どこ奏でてんねん!」
田辺:3/26(日)田辺市の熊野本宮館で名誉館長・荒俣宏さんによる講演会開催!
aramata0326.png
詳しくは→熊野本宮館のHPへ

<昭和の伝説>
きょうは、なおきさんも若き頃ADとして関わったTBSテレビの「ザ・ベストテン」
U.F.O./ピンクレディ
ヤングマン/西城秀樹
ルビーの指輪/寺尾聡

<曲>
なんてったってアイドル/小泉今日子
花嫁/はしだのりひことクライマックス
エール/いきものがかり
YELL〜エール〜/コブクロ
20歳のめぐり逢い/シグナル

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:薬用スカルプエッセンスSP
15時台:ワイドFM対応かんたん選局ラジオ
電話0120−40−1475

<番組からのお知らせ>
来週、3月29日(水)は101回目のプロポーズ、じゃなくて・・・最終回!
posted by wbs at 17:15| 水曜日

2017年03月15日

ボイメンのパワーとNパワー

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_4882.JPG
名古屋を拠点に活動するボイメン、ことBOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)のメンバーが和歌山CLUB GATEでのライブを前に和歌山放送へ!想像以上のカッコよさ&さわやかさになおきさんも関心、三浦ちあきさんはテンション上がりまくり・・・きょうも内容盛りだくさんでお送りしました!
今週のメッセージテーマは「あなたのタラレバ、教えてください!」もし、あの時○○していたら。。。いろいろありますよね〜おたよりたくさんありがとうございました!!

ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されています&シェアしてね!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/15/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170315130000


<ラジオでべしゃり>
お休み

<はぴeな暮らしお届けします!>
IMG_4902.JPG
アズマハウス株式会社岩出支店の支店長、ア山博文さんにお聞きしました〜

アズマハウスのHPは→こちら
関西電力のスマート電化でお得に!→詳しくはこちら

<ゲスト>

日ごろはわりと静かな(笑)スタッフツイッターもきょうばかりはすごい反応です!
♪ヤングマン〜B.M.C.A.〜
♪YAMATO☆Dancing

BOYS AND MENの公式サイトは→こちら


<和歌山スポーツ応援団!>


憩楽クラブのホームページは→こちら

<今週のNパワー>
▽西武ライオンズの渡部久信さんと呑んでたら(2)
▽自分の誕生日に、人気のチーズケーキ屋さんで行列
▽WBC「つつごろう」さん!?

あなたも、「えー!?うそやろ〜」という出来事をお送りくださいね

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:気象の話題。防災気象情報の活用を
田辺:第14回ぷらむ工房大感謝祭3月19日(日)みなべ町晩稲のぷらむ工房みなべ本店で開催!
詳しくは→ぷらむ工房のHPから

<応援団長ですから!>


JIMOT CM COMPETITIONに和歌山県からは北山村のじゃばらをPRするCMを出品へ
詳しくは→公式サイトより

IMG_4893.JPG
わんだーらんでぃんぐvol.11 3/26(日)19時〜和歌山市勤労者総合センター 文化ホール
詳しくは→こちら


<昭和の伝説>
といいつつ、きょうはWBCで日本が初優勝した2006年(平成18年)を特集
♪青春アミーゴ/修二と彰
♪粉雪/レミオロメン
♪宙船/TOKIO

<曲>
TOKYO GIRL/Perfume
パレード/山下達郎
夢の外へ/星野源

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:禁煙チャレンジ21
15時台:関伝承の和包丁4点セット
電話0120−40−1475

<番組からお知らせ>
IMG_4876.JPG
2015年4月からお送りしてきました「つながるワイド〜応援団長なおきの全開!水曜日」は3月いっぱいで終了します。お聴きいただきありがとうございました!あと2回、なおきさんは全力で喋り倒し、三浦ちあきさんはそこかしこにトークの検問を設けます(笑)お聴き逃しなく!
posted by wbs at 19:54| 水曜日