2017年03月15日

ボイメンのパワーとNパワー

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_4882.JPG
名古屋を拠点に活動するボイメン、ことBOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)のメンバーが和歌山CLUB GATEでのライブを前に和歌山放送へ!想像以上のカッコよさ&さわやかさになおきさんも関心、三浦ちあきさんはテンション上がりまくり・・・きょうも内容盛りだくさんでお送りしました!
今週のメッセージテーマは「あなたのタラレバ、教えてください!」もし、あの時○○していたら。。。いろいろありますよね〜おたよりたくさんありがとうございました!!

ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されています&シェアしてね!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/15/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170315130000


<ラジオでべしゃり>
お休み

<はぴeな暮らしお届けします!>
IMG_4902.JPG
アズマハウス株式会社岩出支店の支店長、ア山博文さんにお聞きしました〜

アズマハウスのHPは→こちら
関西電力のスマート電化でお得に!→詳しくはこちら

<ゲスト>

日ごろはわりと静かな(笑)スタッフツイッターもきょうばかりはすごい反応です!
♪ヤングマン〜B.M.C.A.〜
♪YAMATO☆Dancing

BOYS AND MENの公式サイトは→こちら


<和歌山スポーツ応援団!>


憩楽クラブのホームページは→こちら

<今週のNパワー>
▽西武ライオンズの渡部久信さんと呑んでたら(2)
▽自分の誕生日に、人気のチーズケーキ屋さんで行列
▽WBC「つつごろう」さん!?

あなたも、「えー!?うそやろ〜」という出来事をお送りくださいね

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:気象の話題。防災気象情報の活用を
田辺:第14回ぷらむ工房大感謝祭3月19日(日)みなべ町晩稲のぷらむ工房みなべ本店で開催!
詳しくは→ぷらむ工房のHPから

<応援団長ですから!>


JIMOT CM COMPETITIONに和歌山県からは北山村のじゃばらをPRするCMを出品へ
詳しくは→公式サイトより

IMG_4893.JPG
わんだーらんでぃんぐvol.11 3/26(日)19時〜和歌山市勤労者総合センター 文化ホール
詳しくは→こちら


<昭和の伝説>
といいつつ、きょうはWBCで日本が初優勝した2006年(平成18年)を特集
♪青春アミーゴ/修二と彰
♪粉雪/レミオロメン
♪宙船/TOKIO

<曲>
TOKYO GIRL/Perfume
パレード/山下達郎
夢の外へ/星野源

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:禁煙チャレンジ21
15時台:関伝承の和包丁4点セット
電話0120−40−1475

<番組からお知らせ>
IMG_4876.JPG
2015年4月からお送りしてきました「つながるワイド〜応援団長なおきの全開!水曜日」は3月いっぱいで終了します。お聴きいただきありがとうございました!あと2回、なおきさんは全力で喋り倒し、三浦ちあきさんはそこかしこにトークの検問を設けます(笑)お聴き逃しなく!
posted by wbs at 19:54| 水曜日

2017年03月08日

ハナかみすぎて・・・

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_4590.JPG
ブレイザーズのチームジャンパーカッコいいですね。三浦さん、花粉症のピークがやってきたようです(>_<)どうぞお大事に・・・きょうも内容盛りだくさんでお送りしました。今週のメッセージテーマは「学生時代の思い出」卒業シーズン、今も思い出すあんなことこんなこと・・・おたよりたくさんありがとうございました〜
ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されているのです&面白かったらシェアしてね!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/08/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170308130000


ふつうのおたより、くすっと笑えるおたよりも待ってます!メール(pm@wbs.co.jp) またはツイッター(@wbsradio)への返信でもOK。「全開!水曜日」あてに送ってね

<ラジオでべしゃり>
▽WBC日本vsキューバ戦で・・・
▽漫才コンテストでピン芸人が受賞

<ラジオカーリポート>

IMG_4614.JPG
IMG_4616.JPG
IMG_4617.JPG
IMG_4619.JPG
IMG_4618.JPG
きょうのプレゼントはかきたねキッチンより。たくさんのご応募ありがとうございました〜!!
あすのリポートもお楽しみに!!
近鉄百貨店和歌山店のデジタルチラシをチェックしてね

<和歌山スポーツ応援団!>

汗濁大学の広報担当岩倉敏浩さん、メンバーの浦このみさん。
「これから走ってみようかなという人も、楽しく気軽に参加しませんか?」
どんなチーム?→ブログをご覧ください

→番組では和歌山でスポーツに頑張るひとを全力で応援しています!「こんな競技で頑張ってます」「クラブ・団体をPRしたい」「会員を募集しています」なんでもOK!出演希望の方はpm@wbs.co.jpへ

<今週のNパワー>
▽なおきさんの「女装」応援
▽「一歩」が踏み出せないトラウマ
▽西武ライオンズの渡部久信さんと吞んでたら・・・

あなたも、「えー!?うそやろ〜」という出来事をお送りくださいね

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:気象の話題、予報精度が向上/南努、ライブ成功の秘訣は酒断ち!?
田辺:『きてら』春の詰め合わせセット予約受付中!→くわしくは秋津野直売所きてらのHPへ
kiterasetbig.jpg

<応援団長ですから!>

「いのちの講演家」岩崎順子さんのお話しや声楽、そしてNHKBSプレミアム特集ドラマ「クロスロード」音楽担当の中村雅子さんによるライブもあります!
チケット購入など詳しくは→リベラのHPから

<伊藤彩のアイルランドボイス日記>

伊藤彩さん渾身のボイスメッセージをノー編集でお送りしました。5月にはアイルランドのダブリンで2人展も開く予定とか。次は、いつ聞けるのか!?

<昭和の伝説>
1982年(昭和57年)
♪セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子
♪北酒場/細川たかし

<曲>
♪セパレイト・ウェイズ/ジャーニー
♪じゃあね!/おニャン子クラブ
♪卒業写真/荒井由実

<応援は最大の攻撃!ブレイザーズ情報>
▽「ファイナル6」。ブレイザーズ6位で全日程終了
▽V・リーグオールスター戦、3/25・26埼玉県深谷市体育館で開催→なおきさんが総合司会です
詳しくは→V・リーグのHPから
これからの予定は→堺ブレイザーズのHPから

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」
15時台:フェイシーホワイト
電話0120−40−1475
posted by wbs at 18:32| 水曜日

2017年03月01日

あの日に戻ってやり直したい・・・

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_4369.JPG
メガネかえると雰囲気かわりますね、なおきさん!女装してのバレーボール応援はパンチ効いてました(笑)
今週のメッセージテーマは「今の自分なら。。。あの時に戻ってやり直したいこと」おたよりたくさんありがとうございましたっ!!
ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されているのです&面白かったらシェアしてね!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/01/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170301130000


ふつうのおたより、くすっと笑えるおたよりも待ってます!メール(pm@wbs.co.jp) またはツイッター(@wbsradio)への返信でもOK。「全開!水曜日」あてに送ってね

<ラジオでべしゃり>
▽R−1ぐらんぷり、の裏側
▽キング・カズ、50歳

<地域の情報>
加太の桜鯛祭り 3月4日(土)開催!
詳しくは→和歌山市加太観光協会のページから

<和歌山スポーツ応援団!>


→番組では和歌山でスポーツに頑張るひとを全力で応援しています!「こんな競技で頑張ってます」「クラブ・団体をPRしたい」「会員を募集しています」なんでもOK!出演希望の方はpm@wbs.co.jpへ

<今週のNパワー>
▽「森友学園報道」で豊中市服部エリアがプチバブル!?
▽こずちゃんの金歯
▽入院手術を渋る娘さんが翻意した訳

あなたも、「えー!?うそやろ〜」という出来事をお送りくださいね

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:長期予報。この夏平年より気温高い/南努を知れば知るほど曲が響かなくなる!?
田辺:南紀クラフトフェアin田辺、今年も開催へ/最近の横断歩道の白線は線細い!?

<昭和の伝説>
昭和のバラエティ番組について
♪ダウンタウン/EPO
♪一気!/とんねるず
♪アハードデイズナイト/ビートルズ

<曲>
♪青春アミーゴ/修二と彰
♪トップオブザワールド/カーペンターズ
♪星影のワルツ/千昌夫
♪春一番/キャンディーズ

<応援は最大の攻撃!ブレイザーズ情報>
▽「ファイナル6」最終戦へ
詳しくは→堺ブレイザーズのHPから

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:NEW RESMO
15時台:2016年度版TV録画機能付「サンバイザー付7インチナビ」
電話0120−40−1475
posted by wbs at 17:00| 水曜日