2017年01月25日

〇年ぶり!?

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_3457.JPG
新横綱・稀勢の里誕生!モンゴル勢が強いですが日本人力士による横綱は若乃花以来、19年ぶりとのこと・・・というわけでメッセージテーマ「〇年ぶり」でたくさんお便りありがとうございました〜!!「奥さんに10年ぶりにプレゼントします」というなおきさん、パンダの話になると急にグイグイくる三浦ちあきさんできょうも元気にお送りしました〜!!
ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されているのです&面白かったらシェアしてね!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/01/25/水 13:00-16:35 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170125130000


ふつうのおたより、くすっと笑えるおたよりも待ってます!メール(pm@wbs.co.jp) またはツイッター(@wbsradio)への返信でもOK。「全開!水曜日」あてに送ってね


<ラジオでべしゃり>
▽大相撲、新横綱・稀勢の里が誕生

<和歌山スポーツ応援団!>


番組では、和歌山でさまざまな形でスポーツでガンバル人を全力で応援していきたいと考えています。競技スポーツだけでなくマスターズなどの生涯スポーツ、子どもたちのスポーツ、障害者スポーツなどいろいろあります。「うちの子・孫がこんなスポーツで頑張っている」「競技を知ってほしい、団体をPRしたい」「一緒にスポーツしませんか?」などなど番組あてにお寄せください。自薦他薦は問いません。どしどしお待ちしています!

<今週のNパワー>
▽地下道で、犯人に間違われる
▽QUE(キュー)でプー
▽映画「破門」には出てません

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:新ジングル。南努さん新年会ライブ来てほしい!
→こんなライブです
「岩瀬敬吾と南努の新年会LIVE」
2017年1月27日(金曜日)
新宮 Live&Bar TONGA
OPEN 19:00 / START 19:30
前売\2,500/当日\3,000(1drink別)
出演は南努&岩瀬敬吾(元19(ジューク)のイワセケイゴさんです!)

田辺:パンダの赤ちゃん結浜、1月27日から親子で屋内運動場デビューへ
詳しくは→アドベンチャーワールドのHPから!


<昭和の伝説>
1981年(昭和56年)あれこれ
スニーカーぶるーす/近藤真彦
恋=Do!/田原俊彦
ルビーの指輪/寺尾聰

<曲>
We are/ONE OK ROCK
三日月/絢香
恋/星野源

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:フィリングスゲル・ナイトリペア
15時台:NEW RESMO
電話0120−40−1475

<おまけ>
きのうの雪は、大変でしたね・・・きょうはすっかり回復しました。番組あとのいい夕日を
IMG_3460.JPG

posted by wbs at 18:39| 水曜日

2017年01月18日

ワッショイおじさん!?

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_3277.JPG
14日に和歌山ビッグホエールで開かれました男子バレーボールVプレミアリーグ堺ブレイザーズの和歌山ホームゲーム。フルセットの激闘の末、ホームでの勝利をつかみました!応援団長なおきさんは、紋付き袴姿でファンと交流、スタンドではSundy's和歌山チアリーダーズとともに全力の応援で満員の会場を盛り上げてました!
で、今日のテーマは「忘れられないあの人のあの言葉」・・・なおきさんも新宮支局水曜レギュラーの南努さんも、昔の彼女との別れ際は強烈な一言を浴びせられてるようで(涙)・・・きょうは特に盛りだくさんでお送りしました〜ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されているのです&面白かったらシェアしてね!

つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/01/18/水 13:00-16:35 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170118130000

ふつうのおたより、くすっと笑えるおたよりも待ってます!メール(pm@wbs.co.jp) またはツイッター(@wbsradio)への返信でもOK。「全開!水曜日」あてに送ってね


<ラジオでべしゃり>
▽韓国のパパラッチ事情

<ラジオカーリポート>
きょうから近鉄百貨店和歌山店で九州うまかもん市がはじまりましたよ〜
IMG_3290.JPG
初日から売り場は大賑わいです
IMG_3293.JPG
リポートは中川智美アナ。あす、あさってもリポートありますよ〜
IMG_3317.JPG
イートインの長浜ラーメン!
お持ち帰り用を抽選で3人にプレゼント〜締め切りはきょう(18日)まで!メール(pm@wbs.co.jp)かFAX(073-428-1414)で「近鉄百貨店 九州うまかもん市 ラーメン希望」と書いてね


(おまけ笑)



<ゲスト>
和歌山県住みます芸人のわんだーらんど!

学生旅行卒業旅行キャンペーン
→吉本興業のページをチェック!
単独ライブわんだーらんでぃんぐvol.9は1月22日です
住みます芸人の活動は→こちらをチェックしてね

<和歌山スポーツ応援団!>

詳しくは→アルテリーヴォ和歌山のHPから


番組では、和歌山でさまざまな形でスポーツでガンバル人を全力で応援していきたいと考えています。競技スポーツだけでなくマスターズなどの生涯スポーツ、子どもたちのスポーツ、障害者スポーツなどいろいろあります。「うちの子・孫がこんなスポーツで頑張っている」「競技を知ってほしい、団体をPRしたい」「一緒にスポーツしませんか?」などなど番組あてにお寄せください。自薦他薦は問いません。どしどしお待ちしています!

<今週のNパワー>
▽和歌山ホームゲーム、祈る思いでの勝利。コートで本当に祈ってました
▽ビールサーバーの裏側で新年会


+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:新ジングル。南努さんの忘れられない一言
田辺:野球の独立リーグ 和歌山ファイティングバーズ

<ゲスト>

チケットをペア5組にプレゼント!「カッパ座チケット希望」と書いて
締め切りは1月23日(月)必着でお願いします!!


<昭和の伝説>
1980年代のテレビドラマ視聴率あれこれ
人として/海援隊
What a feeling〜フラッシュダンス/麻倉未稀
ロマンティックが止まらない/C-C-B
恋におちて/小林明子

<曲>
ヒカリノアトリエ/Mr.Children
雪の華/中島美嘉
どんないいこと/SMAP

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:NEW RESMO
15時台:アパレルレディース福袋
電話0120−40−1475


posted by wbs at 17:30| 水曜日

2017年01月11日

和歌山ホームゲームは14日(土)!

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_2926.JPG
男子バレーボールVプレミアリーグ堺ブレイザーズの和歌山ホームゲームがいよいよ14日(土)に迫ってきましたよ!応援団長なおきさんは、ワールドカップを彷彿とさせる紋付き袴姿で応援!Sundy's和歌山チアリーダーズのチア応援、そして応援団長に声をかけて当たりが出たら白メガネなどがあたる応援団長企画などなどお楽しみもいっぱい。!
成人の日にちなんでテーマは「ハタチに戻れるなら」。「コンパしてみたかった」三浦ちあきさん。そしてAD時代、成人式にはいかなかったが「ハイスクール奇面組」の声優陣に祝ってもらったというなおきさんは、マラソン選手になっていたかも!?

ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されているのです&面白かったらシェアしてね!
※きょうは和歌山競輪実況中継のため午後4時までの短縮版でお送りしました※
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/01/11/水 13:00-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170111130000

ふつうのおたより、くすっと笑えるおたよりも待ってます!メール(pm@wbs.co.jp) またはツイッター(@wbsradio)への返信でもOK。「全開!水曜日」あてに送ってね


<ラジオでべしゃり>
▽SMAP解散。大みそかの焼肉店で
▽ピース写真にご注意!

<和歌山スポーツ応援団!>
20170111ito.png
堺ブレイザーズキャプテンの伊藤康貴選手に1/14和歌山ホームゲームへの意気込みなどを語っていただきました!
IMG_2927.JPG
詳しくは→堺ブレイザーズのHPから


番組では、和歌山でさまざまな形でスポーツでガンバル人を全力で応援していきたいと考えています。競技スポーツだけでなくマスターズなどの生涯スポーツ、子どもたちのスポーツ、障害者スポーツなどいろいろあります。「うちの子・孫がこんなスポーツで頑張っている」「競技を知ってほしい、団体をPRしたい」「一緒にスポーツしませんか?」などなど番組あてにお寄せください。自薦他薦は問いません。どしどしお待ちしています!


<今週のNパワー>
▽和歌山ホームゲームの袴は、Amazonで買う
▽電話の相手に奥さん「眼鏡かけてたやろ?」


+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:風邪気味の引本さん「今週末寒くなります」
田辺:アグリパートナー募集

<曲>
オリジナルスマイル/SMAP
夢を信じて/徳永英明
恋/星野源

<快適生活ラジオショッピング>
14時台:「ワイドFM対応かんたん選曲ラジオ」
15時台:「薬用スカルプエッセンスSP」
電話0120−40−1475


posted by wbs at 16:58| 水曜日