2017年03月29日

2年間、ありがとうございました!!!!

+++応援団長なおきの全開!水曜日+++
IMG_5437.JPG
2015年4月から放送が始まった「つながるワイド〜応援団長なおきの全開!水曜日」はきょう(29日)計101回の放送で最終回となりました。お聴きくださった皆さん、ありがとうございました!パーソナリティのなおきさんは男子バレーボールVプレミアリーグ堺ブレイザーズの応援団長として和歌山ホームゲームを盛り上げたり、紀の国わかやま国体バレーボール成年男子の応援団長をつとめたり。ゲストや取材を通してスポーツの楽しさをお伝えしてきました。また、テレビ番組制作会社ADからスタートし、ピン芸人として活躍しているなおきさんならではの芸能情報も楽しかったですよね。なにより、アシスタントの三浦ちあきさんとの息が合っているのかあってないのかわからない?絶妙の間合いが、違った笑いを呼び込むという独自の空気感を生み出し、和歌山放送の昼ワイドに新たな風を吹き込んでくれました(ホンマかな笑?)
メッセージテーマ「あなたの、影響受けた人」そりゃあ、なおきさんと三浦さんでしょう!2年間お疲れさまでした。ゲストもいっぱいでドタバタで終わっていきましたがそれもこの番組らしいかな。あらためて、ありがとうございました!!!!
※たくさんのおたよりありがとうございました。ご紹介しきれずごめんなさい・・・

ラジコのタイムフリー機能で1週間保存されています&いい感じのところをシェア!
つながるワイド 応援団長なおきの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2017/03/29/水 13:00-16:25 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20170329130000


<ラジオでべしゃり>
▽華原朋美、ドイツへ馬術留学へ
▽横綱・稀勢の里の優勝とテーピング。たくさんのルーティン

<和歌山スポーツ応援団!>
男子バレーボールVプレミアリーグ堺ブレイザーズの主将・伊藤康貴選手と和歌山県出身の佐川翔選手に
でんわ出演いただきました!
スタジオ出演したこともあるおふたり。和歌山ホームゲームや今シーズンについて語っていただきました。来シーズンも和歌山ホームゲームが開催されます。みんなで応援にいこう!
堺ブレイザーズのホームページは→こちら


<今週のNパワー>
▽コインパーキングで事故処理にまたされたあげく・・・

+++つながるワイド+++
<つながりまSHOW!>
新宮:南努さん、なおきさんにつけてもらったキャッチコピー使ってます!
田辺:きよちゃん、鹿児島へ。田辺市の長野古城梅振興会とともに。

<応援団長ですから!>
IMG_5439.JPG
準レギュラーとして節目節目に出演してもらったシンガーソングライター浦部陽介さん。関空→仁川→成田→ハワイへ「機内食のピビンバおいしかった」現地ではライブハウスで飛び入り演奏したりと充実の旅行でした。
IMG_5447.JPG
「僕を育ててくれた街」を熱唱
IMG_5461.JPG
英語版のフライヤーもつくりました

<伊藤彩のアイルランドボイスメール日記>

最終回のエンディング近くに7分38秒のゆるーいノー編集リポートをお届けしました〜。笑いの中にもすごい情報が!?伊藤さんは「六甲ミーツ・アート芸術散歩2017」に招待作家として出品!(9/9〜11/23)8月に帰国し、会場ちかくに滞在しながら作品作りを行うそうです!!今後の活躍に期待しましょう
作品展について詳しくは→こちら

アイルランドボイスメール日記、このままで終わらせたくはない笑!またどこかで近いうちに・・・
伊藤彩さんの情報は→
インスタグラム(https://www.instagram.com/ayaitoayaito/)
ツイッター(https://twitter.com/itoaya_zerachin)をチェックしてね


<昭和の伝説>
きょうは、なおきさんも若き頃ADとして関わったTBSテレビの「ザ・ベストテン」でのまさかのトラブルについて笑!
恋人達のペイヴメント/THE ALFEE


<曲>
I'm proud/華原朋美
ありがとう/井上陽水 奥田民生
ありがとう/SMAP


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:ワイドFM対応かんたん選局ラジオ
15時台:大粒 貝パールアクセサリー10点セット
電話0120−40−1475

IMG_5457.JPG
また逢う日まで!
posted by wbs at 18:36| 水曜日

2017年03月28日

デビューしました☆

小田川さんがスマホデビューしました!!
最初は本体のみだったのが、いつの間にかスマホカバーをつけていたり、何か調べ物をする時も手で入力していたのが、音声検索をするようになり、ここ2〜3週間で着実に使いこなしている感が出ています★
今度使用している様子を隠し撮りしてみたいと思います(^^;


<ファーマフーズショッピング>
商品:珠肌 のうみつクリーム
電話:0120−437−405


<人間万歳>
農林中央金庫 和歌山営業所 営業所長の 窪田哲也さん、に出演頂きお話を伺いました!
IMAG0980_BURST002_COVER.jpg
窪田さんの経歴や、全国から見た和歌山県の魅力【農業、林業、水産業、観光等々】、お仕事についてなど、様々話をして頂きました!!
http://www.jabank-wakayama.or.jp/


<つながりまShow>
新宮:新宮弁講座(おっさん)
田辺:荒俣宏氏による講演会について


<快適生活ラジオショッピング>
14時台:薬用「スカルプエッセンスSP」」
15時台:ワイドFM対応「かんたん選局ラジオ」+電池2本
電話:0120−40−1475


<リクエスト>
♪君は心の妻だから/鶴岡雅義と東京ロマンチカ
♪夢をあきらめないで/岡村孝子
♪二輪草/川中美幸
♪僕にまかせてください/クラフト
♪たそがれの御堂筋/坂本スミ子
♪サクラビト/Every Little Thing
♪森を駆ける恋人たち/麻丘めぐみ
♪アヴェ・マリア/ケルティック・ウーマン
♪出発の歌/上條恒彦&六文銭
♪春だったね/吉田拓郎
posted by wbs at 17:42| 火曜日

2017年03月27日

レコーディングが

IMGP2584-1.jpg
練習みたいなもんや!(5/27のライブに向けて盛り上がる服部バンド)

++服部直樹の全開!月曜日++

<こなえちのこっちょ>
・新入社員の心得
 ➀不愛想な先輩、A二次会に本音アリ、B同期を包み込め

<ローカル服部の週間通信>
・卒業した娘の制服を着る母親(3/21 和歌山特報)
・ウエノ公園 春の大祭(3/21 和歌山特報)
・喫茶店で占いを(3/21 和歌山特報)
・おいしいブラッドオレンジ(3/21 和歌山特報)
・高校卒業生交流イベント(3/22 日高新報)
・個性派 缶酎ハイ続々(3/24 日本農業新聞)
・密植伐ターズ JAありだ(3/21 日本農業新聞)

<桜だより>
*今日からスタート。和歌山市観光協会提供のさくら情報です。
紀三井寺と大池遊園、四季の郷は「つぼみ ふくらむ」その他は「つぼみ」です。

<って、ラジオで言うちゃ〜っと>
のりちゃんが、和歌山市に引っ越したり仕事が変わったりで大変!
ということで1ヶ月お休みすることになりました。
IMGP2585-1.jpg
代わりに相方のたかし君が来てくれます

ステッカーあげます!のコーナーは、これからも行います。
入院疑惑の?のりちゃんではなく、爽やかイケメンのたかし君が訪ねますので、
ご希望の方は、番組までご一報を!

<ここだけの話>
あなたの「ここだけの話」をお寄せ下さい。
投稿していただいた方の中から、抽選でお1人に
”ここ”いちばんという時にあると嬉しいおこめ券をプレゼントします!

・畑がもぐらに荒らされる
・小林睦郎さんの喋りはキダタロー先生に似ている?
・すみたにの躍進にのりちゃん寝込む?
・パンとラーメンに針金
・家電量販店での店員さんとの距離感
・ここだけの話は、ここだけの話ではなくても成立する

<快適生活ラジオショッピング>
2016年度版TV録画機能付「サンバイザー付7インチナビ」

++つながるワイド++

<つながりまSHOW!>
新宮:ハッピーマンデークイズ「卒業」
田辺:熊野古道を道普請、荒俣氏

<快適生活ラジオショッピング>
薬用「スカルプエッセンス」SP

<オレンジライフでハッピーライフ>
オレンジライフマネージャーの”城マニア”下出さん
IMGP2587-1.jpg
写真が下手でスミマセン!

☆葬儀や通夜では絶対喪服を着なければいけない?
 →どうしてもというときは、スーツなどで代用するということもありますが、
  親族なら用意した方がいいので、葬儀社でもレンタルできるので、ご相談ください

☆釣りの大好きな父が「わしが死んだら骨を海に撒いてくれ」というが・・
 →和歌山ではできます。ご相談ください

http://www.orange-life.co.jp/

<来たんよ、見たんよ、会うたんよ>
今週土曜日、新たに九度山・串本・新宮にもFMが開局!ということで、
服部さんがFMっぽい喋り「BGM喋り」「イントロのせ」に挑戦しました!
でも、やはり服部さんは服部さんらしく・・・ですか?

<ワイドFMで聴きたい、和歌山の音>
・終了

♪Do As Infinity/陽のあたる坂道
♪柏原芳恵/春なのに

++++++++++++++++++++
posted by wbs at 17:36| 月曜日